Character

Character

Kiba

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

漆黒の豚日記!その17「急募!」

Public
お金がなくなりました!
食べて、寝てを繰り返していただけなのですが!


とりえず楽な仕事を見つけることにします!
人間関係もわずらわしくないところがいいな!
早速スマホでリサーチ!



ありました!!
ストレートに「急募!」の広告が!
これは運命を感じざるをえません!



でもまずは求人内容の確認です!
なになに…




食品をデリバリーする簡単なお仕事です!
難しい作業はありません!


アットホームな職場です!
まるで家族ような人間関係を築けますよ!


スタッフB(ブタ)さん「なんだテメェ…」
スタッフC(カエル)さん「やんのかコラ…」


経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導!
わからないことはなんでも聞いてくださいね!


スタッフVさん「あたしの顔に泥塗るんじゃないよ…」

幅広い年齢層が活躍中です!
画像真ん中スタッフRさん「 わたしたちと空いた時間を利用してお仕事しませんか!」

※実働16時間です。(休憩なし)


なりふり構わず応募した結果!!
見事に採用!

これが私の勤める会社です!
色々思うところはありますが、
慣れれば悪くないんじゃないでしょうか…!?






その後…




給与は安心の現物支給でした!
だまされた!






※次回、豚 失踪する!
Comments (6)

Ziino Romana

Garuda [Elemental]

漆黒の豚日記、全部読みました...。

_人人人人人_
>勢いが好き<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

豚日記新刊来た!!

就職おめでとうございます!!どうも漆黒な感じがしますが気のせいでしょう。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これは!!スタッフさんの目が死んでる!

そして、類まれの無いレベルのブラック企業w

起業の内容も面白いんですけど、冒頭の火の中に入りながら普通にスマホいじってるのが一番ツボに入りました(笑)

豚日記の勢いは最高ですw

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

Ziinoさん

日記全部読んでいただけるとは!
この日記はその場の勢いだけで成り立っています!
今後の行き当たりばったりの展開をお楽しみに!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

Jull1さん

いつもありがとうございます!
そういえば題名も漆黒(ブラック)日記でした!
お察しの通り、就職大失敗です!
勢いで応募した結果がこのありさまです!
でも勢いを取ったら普通の豚日記になってしまうので、
今後も爆走は止まりません!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ルビーさん、

いつも見て頂きありがとうございます!
スタッフの死んだ目に気が付くとは!
さすがです!
炎はもう豚日記にはかかせないアイテムになっています!
よく見るとカッパも燃えています!
自分からあえて炎に飛び込む豚の活躍を今後もご期待下さい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying