Character

Character

Kiba

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

漆黒の豚日記!その19 「食べログ」 ※一部ホラーな表現があるかもしれません!

Public
豚友のフレンドが最近はまっている美味しいお店があるとの事で、
じゃあ今度出かけてみようねと言うことになりまして、



…数日後、 
「これからこの前話したお店にいかない?」とのお誘いが!



勿論ついていかない手はありません!
フレンドの運転でお店へ向かいます。



「へい!らっしゃい!」

威勢の良い掛け声ともともに出迎えてくれるご主人!


お店もなかなか素敵な雰囲気です!



メニューを観ます。

目についたのが店主のきまぐれセット。
1000ギル。
安い。


ご主人に「国産ですか?」と聞いたら



「この値段で国産は無理だよ」との事。

当然といえば当然ですね!
「じゃあ、きまぐれセットで」、





「へい!おまち!」

ご主人の威勢の良い掛け声とともに、







豚です!!

なんと豚がまるごと出てきました!
豚をそのまま出すというところに、なんというかご主人のこだわりと潔さを感じました。



味の評価はご容赦ください!


でもまた是非行きたいお店です。
ご主人の印象も〇
何故かお店の名前は公表されるとまずいとの事で
店名は伏せさせせて頂きます。




※その後、出てきた豚は無事逃走したそうです!
元気でね!


画像は全て© 2009-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV です
Comments (8)

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

すごく気になるお店ですね…!
私も行ってみたいです!

This comment has been deleted.

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

Deidra さん

最初は、普通の料理を出すお店にしようと思ったんですけど、
書いてて気が付いたら豚を出すお店になってしまいました!
よくよくみたら、ホラーな店でした!

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

店主さんものすごい良い顔してますね~w

無事逃走された豚さんも、まだ売られていない国産の豚さんも
美味しいお店としてはまってる豚友さんも、この後どうなってしまうのか気になります(≧w≦;)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

れもんさん、

豚2匹危うく捕まるところでした!
店の雰囲気は良かっただけに、
そこが悔やまれます!

逃走した豚はその後、野豚として楽しくやってるそうです!

This comment has been deleted.

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

お店の人、笑顔なのになんか腹立つ顔してますね!
この顔見てると何かやらなければいけない事を思い出しそうな…気のせいかなぁ?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

こ、これは…国産とか国産じゃないとか根本的にそんな問題ではない!

実際にお肉食べに行って生きた豚が目の前に出てきたら大半の人は卒倒してしまうんじゃないかなw

豚さん達が無事に魔の手から逃れた事だけが救い…

この日記先が読めなくて面白いw

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

じゅるさん、

ご主人のこの笑顔が忘れられないという人もいるらしく、
味は二の次でご主人に会いに、わざわざ遠方来る人もいるそうです!

へい!らっしゃい!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

るびーさん

生きのいい豚だったので、私もビックリしました!
海外産らしく、海を渡って休んでいたところを捕獲されたそうです!

私自身も日記の先がよめなくて困ってます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying