Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

男性編★エタバン参列様用に考えてみる!★※ミラプリ 2冊目

Public
ミラプリ大好きシイヤです!
本日は先日に続き、エタバン参列様用の衣装を考えました!今回は...男性キャラ編でございます(*´ 艸`)


男性編ですが、2種王道ですがご紹介したいと思います!※順番は右の画像からになります!


1個目が
●ブレヴァディエ・ラッフルシャツ
(ユールモアで見かけるやつですw)
●レオンハート・ボトル
●ベストマンゲイター

ボトムに関してはベストマンシリーズでやってみましたがズボンがシンプル過ぎるので短い丈の物だと少し物足りないかもです...

2個目★迷ったらこれ!
●ベストマンジャケット
●ベストマンスラックス
●ベストマンゲイター

急なエタバン参加や考えるのが苦手な方は、このシリーズで固めるのが一番良いと思います!アクセントにジャケットの色を変えればオシャレ度アップです(*´꒳`*)


オマケ
裁縫師のAF装備もジャケットで見た目いいので、裁縫師上げてる方は白貨と交換してみてください!



こんな感じに気まぐれですが思いついたら書いて行こうと思います!この日記のコーデが気に入ってくれた方はイイネ押して下さると嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)
イイネを元に今後の服屋の商品の参考にしていきたいと思います!

他にも、こんなのが見てみたい...等がありましたらお気軽にコメント下さい!
Comments (4)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

困った時のベストマン(*´艸`*)

フレンドさんが着てたロングコートみたいな服、好きだにゃあ
名前わかんにゃいけど…(ごめんにゃあ )

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

イオラさんへ

ロングコート...思い当たるのはありますが...もしかしたら、ウラヌスみたいな名前のやつだったらロングコートだった気が...胸元開いてたらそれかもです!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

むー男性じゃないし
あ、いいにゃーって思って見ただけだから、装備名も見てなかったのにゃん (ノ≧ڡ≦)☆

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

初めまして!
フォーマルな服が大好きで色々探しているのでとても参考になりました!
宜しければ、眼鏡、ネクタイ付きのスーツのコーデが見てみたいです!
お願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying