Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

はい、可愛い

Public

最近の日課は高原に行って少し篭ってマケボでサイドポニーテールの価格変動を見る、に、なってるシイヤです。


我慢しようと思ったんだけど、310万って値段見て…リテイナーと相談したら許可がおりたので買いました!
はい、欲に負けました!!
また、金策すればいいんだよ…大丈夫…貯金はまだある!



時間も無かったので1枚だけだけど…



はい、可愛い!

可愛いよね!うん、いいよねー(*´ω`*)

キャラも壊れることなく合っている。

余は満足じゃヽ(*´∀`)ノ



あと、高原で交換出来る新しい装備も交換しました。ヒラのブーツに一目惚れ…今ではヒラっぽくない格好にw














暁入ったらヴィエラオスになるのに…女子にこんなにギル掛けてていいのかな…w
Comments (2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

うん。可愛い(笑)
文句なく可愛いw
中々の可愛さ具合!あれ?可愛いしか言ってないw
安いと思いますよw私はドーン古銭で交換して叩き売りましたw少しでも戻ってくると良いなw
今後も戦果稼いで強くなれるシステムは良いですよね
もう、エオルゼアに戻りたくない俺TUEEEヒカセンが増える模様ですw

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

これは素直に可愛い…(自己満足w)
あの初日の金額見ちゃったら300万は安く見えてしまって、つい買ってしまった(・∀・)
ドーンのたたき売りもありだよね!ボズヤ硬貨が溢れてるもん…
俺TUEEEEなヒカセンが溢れる高原…そんで、fateが溶けていく未来
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying