Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

憧れの青魔導士AFゲット!!

Public

せっかく日記書いたのに、、、消えた!!!!!


なれないことはするものではないですね。。。実は新しくとういか久しぶりに自分用のパソコンを買いまして

そちらこら書いてるのですが、最後まで書いて更新?するボタン押すの忘れたことに気づきました。。。

パソコンのスペックとか詳しくないので省きます!いえるのはパソコンでFFはできない子ですw(スペースの問題でノートなので)まぁ。動画みてロドスト書くくらいしか使わないかも?w

何がしたかったかは置いといて。。。せっかく画像とかも置いたのにーーー


青魔導士のAFゲットできたから嬉しかったから、その素直な気持ちを書いただけなのに・・・







こちらがそのAFでございます。SNSで話題のフィギュア風で撮ってみましたが。。。うまく撮影できなかったのと欲しい家具がマケボになかったw
さすがですね。。。一個は作れるけど、もう一個はDDの箱w今からやるのはさすがに億劫すぎるので似てるのを探して作成
落ち着いたらちゃんとした家具にしてあげようw



おまけで、新しいエモ買いました!!


メスッテがやるとあざとさが半端ないw
Comments (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

おぉー……w
さすが、しいやん( *´艸`)
AF可愛いですねぇ……
これはもうボズヤ行ってる場合じゃないナw

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさん

ウチがクリア出来たから出来るよ!困った時は「超硬化」
後は粘らないこと?かなって思ってる(*´ω`*)
スキルもうちよりあるからサクサク行けるよ(*•̀ㅂ•́)و✧

Durga Corrupted

Ridill [Gaia]

おめでとう!
これは欲しいなー
がんばろw
てか、この青魔スクショどうやって撮ったん?
新エモのスクショは絵になるね!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

ドュルガさんへ

可愛いよね!!!可愛さのために最後まで頑張った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑青魔道士のやつは左右正面からライト当てて撮りました!スタジオじゃないけど、物はウチのハウスにあるので良ければやってみて(。・ω・。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying