Character

Character

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

続・青魔導士!!

Public





今日も今日とて青魔導士!!!



先日、フレさんと

色々と練習しようとしたんですが中々人が集まらなくて他の事をしようという流れに・・・

ルレとかを消化して、さて!どうする?ってなったときに青魔導士の話になったのでそのまま青魔導士のラーニングツアーへ・・w

何を取りに行くかって事であったほうがいいやつを話し合って、これがないと始まらない・・・


エーテルコピーを取りに。。。


これをさくってとって、他にも少しばかりフィールドでラーニングしてから蛮神の技取りに行こうってことになり蛮神ツアーへ

イフガルとタイタン水神はあっさりでしたが、おじいちゃんがお小遣いをくれず諦めましたw

そのあとに二人でいけるやつを探してアレキサンダーへ・・・ここはワンチャン手に入るのでは?という話へ
(頭割りできてたらワンチャンラーニングしたかもw)


あとは、ラーヴァナへ。。。。ここはフレさんが一発でラーニングしたので自分の時にも一発でしょ!っていって3・4回行きましたがゲットならず。。あれ?デジャヴ?www


空気を変えるためにとソフィアへ・・・


落ちるのはわかっていたのですが、真横で落ちるフレさんw

おいーーーーーー!!!ってなり、再度挑戦!!!!

それが、良かったのかラーニング成功( ´艸`)





そのあとはお姉さんに会いに行きラーニング


やっぱり好きwww


AFほしいって言ってたから頑張ってほしいなー



Comments (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

わぉ!凄い青魔道士頑張ってんじゃないですかw
フレンドさんまで巻き込んでw
ラーニングって覚えないと心臓に悪いよねぇ
手伝ってる方はそうでもないのだけれど、手伝ってもらってる方は気が気じゃないですねw

Asagi Dia

Ridill [Gaia]

人集めるのが解除より大変かもしれませんが 制限解除しなければ 確実にラーニングできるので ランダムが辛かったら そちらもおすすめです~

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

元々青魔道士好きな子だから、暇な時はーって感じでやってる(*´ω`*)
そうそう!そうなのよ…やってもらってる側もやってる側も気持ち分かるから覚えるまでって感じじゃなくて、何回って決めちゃってるw

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

アサギさんへ

そうなんですよね(>_<;)確実に取るには人数の壁が…しかし、紅蓮の蛮神はさすがに人数が必要なので色々と考えないとなんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying