Character

Character

Shrimp Mariner

Deep Striker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC【Fomalhaut】直近の活動まとめ【メンバー募集中/Yojimbo】

Public
こんにちは! 最近クラフターのレベリングに勤しんでいるFomalhautサブマスターのめんだです。
クラフターはさくさくレベル上がりますね!ただいい加減ジョブクエやらないと…装備やスキルが…使えない…

さてさて、前回はマスターが日記にて活動まとめを書いてくれていたので、今回はサブマスの私が書こうということで…
パッチ公開後からのまとめになります!つまり1月後半(?)

FCの詳細はこちら↓↓↓
https://ffxiv.link/086993
初心者・復帰勢、現役ヒカセンさんも募集しております!
体験加入も実施中!
もっと詳しく聞きたい!という方は
Alford Neville(マスター)
Deep Striker(サブマスター)
どちらかにTellか、TwitterのDMまでご連絡くださいませ。
https://twitter.com/7s_sui
https://twitter.com/mashiro_deep
なおサブマスは戦闘狂です



新生をクリアしたワカバチャン、破竹の勢いでメインストーリーを進めており
なんと昨日、蒼天をクリア!
おめでとうございます!🙌



シヴァ討伐戦時。めちゃ輝いてる


蒼天入りする前ワカバチャンの発言
ウルダハとクリスタルブレイブぶっ潰そうぜ!!
曇ったアルフィノくん見ながら食べるバーガーおいしかったです
……と、とても元気子です(元気の方向性が違う)


その後、リーパーになって殺意マシマシになったり、FCハウスに個室を立てたくて軍票集めとオーラムヴェイル攻略に勤しんでおりました。
オーラム、楽しいね!!

アシエン討伐戦

初めての学者で挑み、ちょこまか動くアシエンに翻弄されるワカバチャン。
…初めての学者がここってちょっと可哀想な気が。

そして蒼天入りしたワカバチャン。
ウルダハに殺意を覚えつつ、どんどんメインストーリーを進めていき…

とうとうイシュガルド教皇庁へ

お声かけしたフレさん、なんとちょうどオルシュファンの祭壇()作っていたようです。
無事にクリア。そしてあのイベント。

「え……?盟友……?」
「俺、英雄になるね……」

と、しんみりしていたのですが…

教王の首とりました!!(素振り)
怒りで我を忘れておる(?)



その後、ビスマルクで初めてPT募集をかけたり、グブラへ突入したり。
……。

グブラでふざけ倒しましたすみません。
ワカバチャンのフレさんと我々マスター勢で固めて行ったんですが、先釣りしたり64ページくんをぐるぐるまわしたり、学者ワカバチャンが1ボスで床ペロしたり
レベル5デスですいさんとフレさんが死んでしまったり
……と、波乱のID攻略でした。すみません

当日の夜、無事ワカバチャンは蒼天クリアしました!
おめでとうございます!
まだまだ続くので頑張って頂きたい!


そして何も知らないワカバチャンに悪魔の囁きが…。
極、興味無い?

…はい、サブマスの私が声をかけました。
ワカバチャンは行ってみたいです!と一言。いやあ悲鳴が楽しみですねえ。


と、こんな感じな1月後半の活動内容でした!
FCの外装も新規追加された温泉付きのものになっております🙌
また、2月もハウスの内装を考えておりますので、良ければ見学に来てやってください〜!

重ねてになりますが、気になった方は下記CFをご覧になりコメントしていただくか
https://ffxiv.link/086993
もっと詳しく聞きたい!という方は
Alford Neville(マスター)
Deep Striker(サブマスター)
どちらかにTellか、TwitterのDMまでご連絡くださいませ。
https://twitter.com/7s_sui
https://twitter.com/mashiro_deep
現役ヒカセンさんも募集しております!



アニマウェポン作成、頑張ってきます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying