Character

Character

Noa Aqua

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コンテンツの怖い話

Public
私はリアルの都合上全く高難易度コンテンツというのには行ったことすらありません。

固定?木人討伐?なんですかそれ?

です

固定はよく方針で揉めると聞きます。誰から聞いたかはもう忘れました( 'ω')?

そんな私でもコンテンツに潜るのは好きです

例え高難易度出来なくても朝から夜までコンテンツに潜り続けたことはあります

そんな私が体験した怖い話です


これはヒラのレベル上げに起こった話です

新生IDだった

タンクが抜刀しない、敵前逃亡しました

有り得ない( ̄▽ ̄;)


塔を初期攻略した時の話です

何故かどんどん蘇生ジョブが増えていきました
何処からでも蘇生が飛んでくるという、凄いものを体験しました

初期攻略というは面白いです(*´︶`*)ノ



零式の話を聞いた話です

零式は分かりません。木人討伐も分かりません

動画を見ました

ちなみによく分からんのでキャラの好みで4層見ました

フレから難しいと聞いたというのもありました(*´︶`*)ノ

前半2分で頭が痛くなりキャパオーバーしました笑

とりあえずみてそして分かりました一つ

火力よりこれ高難易度の避けるゲームですねって( ̄▽ ̄;)

避け方覚えてから火力ですか?高難易度の避けゲー兼暗記ゲームですね!(それもはや別ゲー)

これを初期攻略した人はすごいです。


ある時絶の話を聞きました

絶はバハ、アルテマ、アレキとあります

好みからバハの動画を見ました

ドラゴンが嫌いになりました笑


またまたある時塔に行きました

何故か召喚士が沢山いるパーティーでした

バハムートに囲まれました

バハムートが嫌いになりました笑


またまたある時塔に行きました

ルンルンで行ってたら気づけば他アラ半壊しました

慌てて蘇生しました!


またまたまたある時塔に行きました

ヒラで行きました

自分がヒラのこと忘れてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

すみません

という私のコンテンツの話でした(*´︶`*)ノ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying