Character

Character

Mammeteer

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FCでファッションショーを開催しました

Public

11月29日に FCでファッションショーを開催しました。

なお、このたび、開催にあたり企画主催いただきましたアルマさんへ感謝を^^
そして急遽、司会進行いただきましたティナさんへありがとうございました^^
またご参加いただきました皆様へも感謝を^^

さて、アップまでに日数がかかったのは、SSを整理するのに時間がかかっためです。
(FFの日課進行が忙しかったとはいえない・・・(*'-'))

こちらは、ファッションショー開催前の風景
 

すでに2人羽織している人たちもいますがw

しかし、今夜は、おもわぬハプニングが・・・

企画主催したアルマさんが、子供を寝かしつけるのに失敗した模様、インしてきません∑(゜△゜;)

FCマスターティナさんが急遽、司会を務めることとなりましたw

急げ!急げ!時間がおしてるぞ!


マスター、ファッションショー壇上へw

ファッションショーの構成は、秋冬部門、フリー部門、そしてヘ〇タイ部門ですw

3番目必要か( ・ω・)?

・・・・このFCには必要不可欠みたいです(゜▽゜;)

というわけで、秋冬部門のエントリー者たちです^^





・・・コ、コホン、な、なにやら違う部門と勘違いしてエントリーされてる方もいるようですが
ま、ま、いいでしょうw
FFですからw

ですが、みなさん、とても素敵なファッションでした、どうやって手に入れたのか、話してましたが、私の脳みそのキャパを超えてました^^;
(もう記憶がおぼつかないとは言えなかった^^;)

次はフリー部門です。フリーといいながら、ほぼコスプレのような状況になってますw

これは、わかりますね^^ わかるけど、これって、次の部門じゃない?w
怒りの前兆?((((;゜Д゜)))
うわ!こっちきた!

これもわかりますか?
ちなみにこちらは、かきのとおり、七変化とはいきませんが・・・指パッチンとあわせて変身w



さすがに変身しながらSSは撮れませんでした^^;


さて次は

こちらは、ね〇子ですw・・・ちょっと、年とってゴ、ゴホン・・し、しつれい・・(*'-')
(さ、殺気を感じた・・・((((;゜Д゜))) )
あ、逃げたw

フリーです。^^

2人羽織ふたたびw

えーー、こちらからはR15指定?ですか?・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・し、しばらくおまちください・・・・

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・お待たせしました、ど、どうやら公開できるそうです^^・・・
(どういうことか、よくわからんがw)

さて、最初は

普通だし、秋冬部門じゃないの?w
え?下、履いてない? 
!?

た、逮捕だ!!



・・・・こ、こいつも、逮捕だなo(`ω´*)o


・・・・・も、もはや手が付けられない・・・^^;


い、癒やしの魔法・・・「イヤーー!こんなのに、癒やされたくない!!」


手が付けられない状態にとうとう警官待機、逃げるヘ〇タイw

その後も暴れ放題w


ちなみに、我がFCには三柱神なる人たちがいるのですが、今晩はそのお一方がいまだインしておらず、

もはや上記のヘ〇タイ神の独壇場と思われた矢先・・・・奇跡がw

残る一柱がインしてきたのですw

・・・・でも、よく考えるともう1人ヘ〇タイが増えたので・・・
さらに手が付けられない状態にw




壇上にも人が増えてw


そこに入っていけない自分がいました・・・タハハ^^;

そして、最後はみんなで記念写真をとりました、みなさま、ありがとうございました^^





オマケ


追伸)えーー、ほぼSSは網羅してたと思いますが、もしも、もしも漏れてた場合は申し訳ございませんm( __ __ )m









Comments (6)

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

るつさん、日記あげてくれてありがとう!
大量のSS撮影、編集お疲れ様でした。

これ見ながら当日の事思い出してまた爆笑してしまったよ(笑)
るつさんのキューティーハニーは演出から凝っていて凄かった!
ラムちゃんはフリー部門です!←大事
またなんかイベントで楽しみましょー!

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

SSが大量にありすぎて、何をあげるか、どうするかで悩んで時間のある週末出ないとできないなとw
ラムちゃん?は、・・・・大事ですねw
またありまたら宜しくお願いしますw

Cistina Chere

Zeromus [Meteor]

ルツさん
面白かったですwww
ニヤニヤしながら見させてもらいましたwww
あらためてみると皆さん色々と工夫してますよね〜
ルツさんの指パッチンの着替えも良かったですよ!!
それにしてもヘンタイ部門があんなに盛り上がるとは思わなかったですねww
第2回もできたらいいですね(^^)

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

ですね、やはり、ノブさんの神ログインがきいてますねw

Armagnac Lafontan

Zeromus [Meteor]

よもや寝落ちしたアルマです(笑)

皆さんクオリティ高い!
ラムちゃん、キューティーハニー、メーテルと
年齢がばれ・・・いや何でもない。

ヘンタイ部門は笑ってしまった!
あの変な仮面はマサさん?

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

マサさんですね、マサさんの独壇場になるところを、救ったのがノブさんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying