Character

Character

Mammeteer

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

LSメンのエタバン1周年記念2次会に参加しました

Public
先日、CWLS(じゃがりこ)のLSメン、おふたりのエタバン1周年記念の2次会に参加してきました。

メイン行事は鯖が違うため参加できませんでしたが、2次会には参加させていただきました^^

会場は主賓の個人宅ですが、えーーと、これがMハウス3つめ!!


個人宅で3つとか・・・すごすぎるw

わたしなんか、ハウジング無理!とかおもっているのに、すでに3つもちとか・・・すごすぎて、なにもいえない(*'-')


ちなみにハウスの外観はこんなかんじで、Sと比べると少し大きめで(Mだから当然だよねw)お洒落な感じのよいハウスでした。

入り口そばに藤の花が植えてあってとても綺麗でした。そして庭の奥にはプールが!
夏だから泳ぎたくなるよねw




家の中にはいると「おおー!!」

どこかの会場の入り口?w みたいになっていてびっくり^^




そして会場は地下ということでしたので、地下へ降りていくと・・・




 け、結婚式会場が!!

コンパクトに仕上がってはいましたが、すごい! 「会場があるよ!」 すごすぎるw

こ、これがMハウス3つ持ちの、じ、実力か・・・・(*'-')

なんか、すごい! しか、言ってませんが、他に言う言葉がない(すいません、語彙力なくて^^;)



シヴァのシャンデリアの光も床に映り込んでとてもきれいでした。こんな所まで考えてハウジングするとか、私には無理w



しかも!これが数時間くらいで作ったそうです・・・どんだけ?のハウジング技量?(・。・)?
作成できない自分にはとても想像できない。(*'-')


さて、2次会では、2人のお披露目式がありました。



ん?男女の組み合わせじゃないような気がする?

誰も、男女とは一言もいってませんよw

おふたりとは言いましたがw

多種多様性を認められている当ゲームでは、いろいろな形があってよいのですw

というわけで、一番前の席でかぶりついて見てましたw




お披露目が済んだところで、今度は2階へ

Mハウスだから2階があるのですよね。個人宅ではSハウスがおおいので、うらやむ人がおおかったですね^^;

いそいそと2階へ

2階もイベント会場ぽくできていて、「うわー」という言葉しかでなかったです^^;





会場では、クイズ大会をするということで、いろいろ準備中・・・

その間にいろいろ見てまわろw




つ、ついでにw

 ・・・・・

 つまみ食いw

 (*'-')

 マンドラをなだめたり

 おお!いい感じで日差しがw ならすることはきまってるw ぱしゃりw

 コレは便器なのか?w

 この絵は大聖堂?

 控えの間?・・・誰もいない・・・

 主賓のお色直しの間に、主賓の椅子にちゃっかりw


さて、お色直しが済んだのでクイズ大会ですw




・・・申し訳ない!・・・クイズ聞くのに夢中で、SS撮り損ねたーーー!!!(´Д⊂

クイズの問題も一つしか覚えてない!

第何問だったかも、覚えてない!!

問題だけしか、覚えてない!!!

えーっと、問題はFF11から、Ⅺユーザーとしては、さすがに外せない問題だった。

だが、正直かんたんだった(*'-')

「11の種族は5種族である」A:YES B:NO

簡単すぎる・・もっとマニアックなのでも良かったのよ。

例えば、

シャントット博士のクエでもらえる魔法は?A:デス B:デジョン2  とかw

シャントット博士のクエでもらえる称号は?A:へっぽこくん B:よっぱらいくん とかw

シャントット博士は11の通常NPCでは、唯一追加シナリオをもっているが、その題名は?
A:シャントット帝国の陰謀 B:シャントット帝国の逆襲

とかでもよかったんじゃよw


・・・・シャントット博士絡みばかりじゃないかって?、当然ですw 信者としてはw

ふうう・・・これで、みんなSS取り損ねたこと、忘れているじゃろ。(*'-')


最後にもう一度お色直し




ここで、クイズを一番多く当てた人から豪華賞品がプレゼントされましたw


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・当然、拍手するのに夢中で、・・・忘れましたよ、SS・・・シクシク・・・(´Д⊂


なので、最後にオマケ

 LSリーダーのカイさんからもらった呪具w

 ツクヨミ武器のお披露目

 不届きを働いた2人にとどめ刺すw


えー、と、まあ、とても楽しく盛り上がった2次会でした^^


なお、日記の内容については、私の独断と偏見で作成しましたので、いろいろご意見あるでしょうがご容赦ねがいますm( __ __ )m


主催の ミラさん、ロイさん、企画立案ありがとうございました、ハウスのハウジングもあらためて、すごかってですw

また、ご参加されたみなさん、おつかれさまでした^^























Comments (2)

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

日記のボリュームがすごい…!
あの日の楽しさを思い出させていただきました😊

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

SS撮り損ねたのがあるので、今回はこんな感じです、タハハ^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying