Character

Character

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

逆さの塔とフラグと冒険者小隊と

Public
逆さの塔に今回は挑戦です。星の海へ至る……って逆さの塔なんだから逆向き?よくわかりませんがCFからエントリーして突入!
今回は特に死ぬこともなく、よく動けたかなと思います。きちんとギミックも対処できましたし。ただ、わたしの課題だと思うのですけれど、タンクの方がどう動くのかを見ているつもりではあるのですけれど「え、あれ、倒さないで進むのです?」みたいな戸惑いがあると一瞬動きが止まってしまいます。
タンクさんによって、その場で倒す人もいれば、ある程度集めてからという人もいます。問題は「どの程度集めたら……」がまだよくわからなくて、動きがギクシャクしてしまうところです。経験を積めば、この人はどういうタイプの人で、というのがわかるのかもしれません。
それにしても逆さの塔はダンジョンが綺麗です。敵は怖いけど。特にあの人形。怖い。こっちが人形にされるなんてのもあって、本当に怖かった……

さて、MIPも頂けて意気揚々とダンジョンを突破します。このあとのシーンですが……
Click to showClick to hide


星の代弁者、ミンフィリア。なんていうか、人形っぽくて怖い。直前が人形だったから、というのもあるかもですけれど。目が硝子っぽいというか。代弁者というだけあって、姿だけミンフィリアで中身はハイデリン、傀儡、うん、生きている感じがしなくて、ハイデリンって本当に大丈夫な存在なの?と疑問を感じます。


ダンジョンを出て次は息抜きで式典

え。式典。

嫌な予感しかしない……


すいません「式典」にはちょっとトラウマが


すいません「杯」にもちょっとトラウマが、というかフラグ立てないで!!!

先に進むのが怖くなったので、冒険者小隊で初めてのダンジョン攻略です。しまった、この小隊バランス悪い(近接DPSがいない)と気付いたのはダンジョンに入ってから。しかも、久しぶりのタンク(現在、暗黒騎士を育てています)なのでなかなか敵視を取って、というのがやりづらい。集団相手に敵視取るにはどうやるんだったか調べないと。

とはいえ、なんとか冒険者小隊と一緒にダンジョンを突破!名前を変えられればもっと楽しそうなんだけれど、と思いつつも十分に面白い経験でした。といったところで、今日はここまで!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying