Character

Character

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

クラフター上げという名前ののんびりした日々

Public
紅玉海に打ち寄せる波が砕け、静かに浜へと至る。潮騒に耳を傾けながら、ひんがしの国ではララフェルの女子はこれを着るという服で身を包み、思う。



そろそろアジムステップで話を進めないと……

……まだ進めてないんかいと呆れられそうですけれど、進めてません!
いろいろとドタバタしていてエオルゼアに来ていなかったのもありますけれど……



Suse「木工師もいろいろ大変だよね……ベアティヌさんは変な人だし」

木工師。なにしろ私は園芸/採掘/漁師すべてでレベル70を越えている女。大抵のものは自力で取れます!
アッシュ原木、黒曜石、なんでも採って自分で作りますとも!
※どちらもギルドのショップで売っていることに気付いたのはすこし後になってから※

かとおもえば、そういえば放置していたしということで錬金術もレベル上げに勤しみます。錬金術のクエストも、多分裁縫とかと同じ感じ



ではぜんぜんなくて。生きているかのような死体を巡る事件へと巻き込まれていたのでした。

とはいえ、そろそろいい加減進めないと、園芸師のジョブクエストや忍者のジョブクエスト、ストーリーを進めないと動けないようですし。


これからいくよー、ふふふ、帝国軍さんの休暇は終わりだ!(たちの悪い笑顔)
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

わー!セクシーショット第2弾だぁぁ!
悪い顔してるのがなおイイですね。
さすがレベル70を越えている女…隙がないわ(o˘◡˘o)

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Sibaさん

ひんがしの国では正装ですから!(って間違ったことを言い張ってみる
ギル稼ぎのために鍛えに鍛えたギャザラー力、ここで見せますとも!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying