Character

Character

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

#雨のち晴れFC メインツアーとルーレットと

Public
ラリホー!


黒魔紋の中で幸せそうに、まるで眠るように……ってまだ死んでません、スーザです、こんばんは。

さてさて。私が籍を置いてるFC「雨のち晴れ」にて、メインクエストのツアーをやっています。
わたしはもう暁月はクリアしているのですけれど、日頃お世話になっていますし、IDなどでお力になれるかなーと思って今日は参加!



Akiraさんえりさんと合流っ。今回は最初のID ゾットの塔 解放ということでシャーレアンで待ち合わせです。
のんびり待つこと少し。



まほさんとおひさしぶりーとご挨拶。なかなか一緒にオンしているタイミングが合わなかったんですよね。


今回のメインツアー参加者全員が勢揃い。さあ進んでいきましょう。

と思ったら、レベルが届いていないということで急遽ルーレットに参加です!

レベリング
廃砦捜索 ダスクヴィジル

入って最初に言ったこと……「ギミック全部忘れてます!!
途中何度か吹っ飛ばされて死にかけつつ……それにしてもここって長くないです?と思ったりもしつつ。黒魔をしていると、戦闘がなく移動している時間がないとうっかり切れてしまうことがおおいので、ダンジョンが長いとすごくわかるんですよね。忍者も風遁切れでわかりますけれど。

ともあれ


二人で黒魔紋!


でもって撃破!


討伐・討滅
ナイツ・オブ・ラウンド

うん、撃破!

次!


5678ルレ
稀書回収 グブラ幻想図書館

入ると同時にほぼ全員「うわぁ」
HARDだから、この先にある苦労を想像していろいろいろいろ。
途中全滅もしましたけれど、ギミックは死んでいるうちになんとか回避もできるようになり……


撃破!


ここ、ギミックさえ覚えていられればなんとかクリアできるような自信はつきました。でも次ここにくるのいつになるんだろう……あと、最後のボスのギミック、一個はわかったんだけどほかの二つはちょっと怪しい……ま、いっか。




……と遊んでいたらわたしもレベルがあがって、黒魔がL74になりました。

というわけで


81ID
異形楼閣 ゾットの塔

ここ、フェイスで二回行ったのですけど……みなさんと行くと、がらっとかわりますね。うん、やっぱりフェイスで遊ぶよりもずっと楽しいです。
と思うのは、ひたすら斬っていればいいDPSだからかもしれませんけれど……

ギミックはいまひとつ相変わらず把握できてないのですけれど、なんとなく避け方はわかってくるようになるんですよね。

にしても、ここは……最後のボスがすごく……忙しい
そこまで大変って訳ではないのですけれど、とにかく避けるのに忙しい。でも楽しかったー!



みなさん暁月最初のID突破おめでとうございますー!うん、楽しく遊べたのでした。
又ご一緒しましょー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying