Character

Character

Kami God

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オショーンフゥッシング頭ほわほわ幸せ気分編

Public
どうも
本物のワラフィーです。

昨日に引き続き、オーシャンフィッシングを嗜んで参りました。
漁師のレベリングと、サメマウントが目的....と言いながらも、やはり本命はサメマウント
お金がなくサメのぬいぐるみが買えない私としてはここでしっかりマウントを回収し
サメと戯れてやろうと意気込んでおりました。

と、なるとやはり重要なのは"幻海流"ですよね


↑ある魚を釣り上げた上で抽選に当たるとボーナスフィーバータイムになります。

私含め、24人のプレイヤーの誰かが引き当てればこの幻海流状態になるのでそこそこの確率でフィーバーできます。
その際。頭がふわふわして幸せ気分になって胸元がぽかぽかしてきて目が充血してきます。最高ですね。
急に景色が変わりBGMの調子が上がり、ぽんぽんお魚が釣れるわけですからね
気分はキメキメのキメ、お仕事でミスし怒られた私の負の感情をお魚が洗い流してくれるんです。これって一つの"救い"の形ですよね?


そんな"幻海流"を....私の手で引き当ててしまったらと思うと手先がぶるぶる震えてきちゃいます。


釣っちゃるぞ~

かなり意気込んで船に乗り込んだ私ですが、1回目の海域では幸せになることができず....
低レベルの私では、この時点でサメマウント取得はほぼ不可能となってしまいました。
それでもいい....!!!幻海流さえ引き当てれば私は幸せになるんだ....!!!

と、そこで一緒に参加してたフレンドさんが釣り上げた魚がトリガーになって幻海流発生

ぴかー

オーロラに包まれる漁船
景気のいいBGMが流れ始め
誰がトリガーを引いたのか名指しでアナウンス....
テンションが爆上げのフレンドさん
必死に魚を釣りまくる他の方々
そしてゆがむわたし


ぅゎ~ぃぃな~

うらやましすぎる~~私も濃厚演出確変引きた~~~いうえ~~~~~~~~~ん


おや?


ぴかー(使いまわし)


ぅゎゎゎゎゎぁ~~ゃったぁ~~~~

あたまふわふわご機嫌きぶんみんなにこにこはっぴーオショーン
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22740281/blog/4177033/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying