Character

Character

Kami God

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

食器用洗剤・みりん・カボチャ・ニンニク・ニラ・ショウガ・豚のひき肉・ウーロン茶・片栗粉

Public
どうも
偽物のワラフィーです。

もう日課となったオーシャンフィッシングに今日も行ってきました。
ここ最近でたくさんの方々が私のFCに加入していただいたのでみなさんと行ってまいりました
この前に引き続き、今回も幻海流を私の手で引き当ててしまいました~~~~あたしえら~い!!
けどもう4つ目の日記だというのにまさかのSSが1枚もありません。。。。
とりあえずこの前のSS貼っておきますね....




そんなこんなで本日も新たに当FCに人が入ってきてくれました。うれしいですね
零式に挑戦したこともなく、ギャザクラもほぼカンストしてないポンコツですが皆様が楽しく遊べる場くらいは用意してあげれたらなと思い普段からプレイしております
そういえば明日仕事帰りに買い物しなきゃいけなかったからタイトルにメモろう。
特に尖った特技もございませんが、FCに入ってきてくれた方は是非なかよく遊んでくださいね。


オーシャンフィッシングもそうですが、皆様と親睦を深める機会をと思いIDに行ってきましたよ



アカデミアの途中にあるマンドラゴラたくさん出てくるところ、まとめて範囲で焼くの気持ちいいですよね。



それとIDから帰ってきてFCハウスに戻るとメンバーの方がいて、なんだか嬉しい気持ちになりました。
5.1に差し掛かる前くらいから一気に人が減ってしまい、FCハウスのお庭が寂しい感じになっていたので....
5.2が来てから良い感じに楽しいのでこれからもみなさんよろしくおねがいしま~す
一番搾り6本
ではでは....

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22740281/blog/4177033/
Comments (2)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

調理師の、レシピかと思ったwww

そうそう、エウレカは次のパッチ(イシュガルド復興)になったら、人増えるかも~
次(セイブザクイーン。多分、エウレカ系コンテンツ?)位のパッチだと、そっちに流れる可能性あるかな?
見てきたけど、ピューロスまでは、其なりに人居たよ~

Kami God

Carbuncle [Elemental]

Isurugさんへ

日記の閲覧とコメントありがとうございます。
これは今晩の餃子の材料です。

エウレカ、人いるのですね〜それを聞けて一安心です!
あと2段階あるのでそちらの方も何とか時間を見つけて頑張ろうと思いまんぼう〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying