Character

Character

Alduin Akatosh

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アルファ4層零式解除 ハロワDPS自殺式という初見でもできる処理法

Public
アルファ4層零式のハローワールドの処理法と言ったら1Aとか134とか〇〇式などわりとあり、しかも初見だと何がなんだかわからないと思います。

それでネットでDPS自殺式というやり方を見ました。

このDPS自殺式というのは
・ハローワールド詠唱中(←ここ大事)にDPSが飛び降りて死ぬ(T2H2が残る)(詠唱完了後に落ちてもデバフがついて壊滅する?)
・タンクにサークルがつくので中央にT2H2が集まる
・タンクのサークルを受けたら残りの3人にサークルがつくのであらかじめ決めた東西南北に移動してサークルを捨てる

例)サークル捨て
  MT
H1 〇 H2
  ST
・ボスがクリティカルエラーを放った後にDPSが復活する(その前に復活するとデバフがつくので死んだ意味がなくなるため)

これでハローワールドは越えられるらしいです。

ハロワ中DPSは死んでるので火力は落ちますが、IL500前後で一般的な火力があり異常にペロってなければ2回目のエンバグあたりまでには倒せるはずです。

PTに初見未予習のDPSの方がいましたがこれでクリアできました。
タンクヒラはエンバグなどあるので初見未予習でのクリアはDPSよりかは難しいと思います。
またハロワを越えてもアーカイブアーム(ビームがグルグルするの)もあるので結局はある程度の理解者は必要ですね。

このやり方のメリットは初見でもハロワを越えらえるというもので、これまで1Aとかのやり方でクリアした人にはいうほどメリットはないと思います。
これからクリアするぞという方は参考にしてください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying