Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

疲れた時の特効薬

Public

誰もが思っていても口にしないこと…

それは、
マスク・ド・ローズのセンス、なんか変じゃね?
ナマズオでも100点だったぞ…


クラフタ上がるとサクサクMGP貰えますねぇ
別にHQで作る必要ないんですが、なんかこう…無駄に早業入れたくなる。
1回しか着なかったヤツ、せめてトレード対応してくれないかなぁ。
分解か売却になってしまうので勿体ない。


***

さて、イシュガルド復興、楽しかったですね。
皆でわーっと一斉に作業をし、完成のファンファーレが鳴り
いやーいい汗かいたなぁ!どれ、ビールで乾杯だうぇーい!
おつかれー!って互いを称え合う。青春っていいなァ!


一回も参加してないけど。(真顔)


本気で一回も出くわしませんでした。
ここまで出くわさないと最早見事としか言いようがない。相性というか生活に合わないというか。
そして、インした時に流れる謎のムービーと「広場が完成しました~」というアナウンス。

「あ、そうスか、おめでとうござマース」

と冷めた口調でいつもの様に納品窓口に50個投げ入れに行きました。
今後もそんな感じで他人の顔して納品を続けると思うと気が重いです。


だが貰うもんは貰う。(ツナギ3種獲得完了。)

ですが、今後蒼天を終わらせてやっと復興入れるよ~!
って人の為に、ムービーが入るところは工夫して頂いた方が良いと思う。
どっかに書いてあったけど。
フランセルから「是非協力して欲しいんだ、まずは広場から」と案内された先が
施設がビッシーっと建ち並ぶ光景だと
「え、なに…どこを復興しろと…?」
ってなる。

流石に今後改良されるのかな?
参加時間を限定する(納品量とタイミングによりますが結果として)のはやはりどうかと思うよ…
あとロクに納品してない人でも時間さえ合えばボタンポッチで500枚貰えるあの仕様ね。
こちとら日に千単位で素材集めて作って納品しとんじゃワレェ!
って人にとっちゃ、ふざけんなと思うのではなかろうか。
まぁそうは言っても、朝夕仕事で夜インする人がどわっと集まる時間帯に実行しようものなら
それこそ鯖落ちとかしそうですよね…その点を考えると、一概に悪いとは言えません。
深夜早朝の方が、集中し過ぎずに済むのかもしれない。

数日経ち、共同作業は諦めて、納品だけで枚数稼ぐスタイルに変えましたが。
掲示板前から人がすっかり居なくなって、密集度も減りましたね…
復興って希望を持って取り組む筈なのになんだろうこの感じ…。

今後苦労した人にはその分別の報酬も与えてやって欲しい。
納品して貢献したポイント分ボーナスとかね。なんかないのかしらね…ランキングだけ?

とりあえず今後はのろのろと納品です。
ニャンと、余った時間で譜面も目指してみよう。
レプリカスカイパイレーツはレシピ自体が見られないので、他に何か条件がありそう。


***

さて、後半はザクッと最近の回想。

【ピザ・カット】

忍者カンストしたものの装備が足りなかったので自作。
自作できるといっても新式はとても作れないので、
噂のピザ切るやつを(笑)
マジでピザ切るやつだった…!ww

尚、坊主は気にしない方向でひとつ。

【禁断】
クラフター装備を考える上で避けて通れなくなりそうな禁断。
安いマテリアで試してみたんですが

ボーンボーンボーンボーンボーンボーry

イヤァァahhhhhhhh?!?!(トンカチ投げた)

あれはマテリアではなく、心が破壊される音だ。

いろいろつくるよ

【ララは天使】


ひとしきり頑張ったら疲れたので、休日の時間を利用してララを吸ってきました。

ララはよい

ララはよい

この場所が静かで綺麗ですき

会場内ではヴェールが長いんですね。式の時限定かと思いきや。
男同士でしかエタバンした事なかったので分かりませんでした。
その後女性でドレス着たけどヴェール短かったな…。



ララ ハ ヨイ(自動)

疲れた心にララは良く効きます。
かわいい…とにかくすべてがかわいい…動きもかわいい…
ミドラン相手だと犯罪臭がしますがミコッテだと和らぎますね
ララは大事にしてあげるのだ…なでなでするのだ…どさくさに紛れて吸うのだ…()


まぁ、どっちも自分なんですけどね ※サブです

ぼっち遊びがすっかり得意になっちまったよおいちゃんはよォ…

ちなみにエタバンしておりません。
式挙げないうちは会場出入りし放題…遊び放題…

疲れた時はここに来ようそうしよう。




お得意様の簡易制作、素材作成だけでも対応して欲しいなァ。
地味に数が多い。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying