Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

筋肉と膝枕と逆バンジー

Public

筋肉はいいぞ。(…)

昨日膝枕がどうのというコメントを打っていた際、
そういやミドランの仰向けってどれくらい頭が浮くんだっけ?と思い
試してみました。


ふむふむ、相手がペタン座り出来る種族ならなんでもいけそう。

前に試したのはミコッテだったのですが
ララでもそれっぽくなりました。

ちなみにミコッテ


相手がペタン座り出来ないとダメだと思います。
アウラまでかな…この座り方出来たの。
ルガエレゼンヴィエラはなじみがないので分からない。


横向きでも角度によってそう見えます
でも多分ララは小さいので、他種族の頭乗せるとすぐ足がしびれそう…
「重い!」とか怒られそうです。

意外と頭が大きいララ…まつげかわいい(^ω^)

せっかくなので設定だドン

ヨムくんはこっち
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22763705/blog/4346418/
今の姿はヨムくんに近いですが実はハヅの方です。瞳がシルバー
似てるのは致し方あんめぇ、同じキャラメイクをちょこっと変えてるだけだし←


実はミドランになる前に乾杯エモを試していたのですが
ミコッテとミドと然程違いはありませんでした。
座って撮っていたところ、ある事に気付いた。


・・・・上半身だけ動いてるなこれ。

組み合わせると、座り方のポーズ次第で色んな乾杯ポーズになります。
ミコッテは腕を頭の後ろに組んで足も組む座り方がありますが、
そのまま乾杯すると足を組んだままになりました。
前のめりになるポーズだと足だけその状態で乾杯。
ほー、座ってる場合パーツだけ動かしてるのか。

なんてことを思いつつ。

興味がわいたので、ボムバルーンの座り方も違うのかなと比較

オスッテ

ミドラ…

すげぇ偉そうwww

まさかの王様座りでびっくりしました。偉そうだなぁ


グゥーブーもミコッテは足を延ばしてだらんでしたが、
ミドランはやっぱり偉そうでしたw

しかしスカラタンク胴似合うわミドオス…。

***

今週分の装備がまだ残っていたので、2層と4層を周回していたのですが
4層は無事獲得。ついでにリーンマメットも貰えました。

同時に譜面も出てたけどロット負け…残念。

鏡とシヴァの攻撃の組み合わせで、毎回被弾してたのですが
昨夜は無事当たらずに回避。
よしよし、少しずつだけど覚えつつある。
結構MTに立つことが増えているので、その分必死になって覚えています。
暗黒相手なら相手がスタンス入れてるけど、
ナイトガンブレだと結構こちらが入れるのを待ってる事が多い。

自信がある人はどのジョブでも予め入れてあるぽい。

覚醒はほぼMTやったことないのに、共鳴は戦士出してるのでMTやる事が結構多く、
STに回ると手持ち無沙汰になるという…なんか投げて置こう。


問題だったのは2層。
初見さん混じりだったのですが、他の人は制覇しているようで
これなら大丈夫かなーとたかをくくっていました。

まさかの全滅しまくり。

まず、爪が避けられない。
そして円(エアーバンプ)を持った人が超逃げる。
線取りで遅れて重なる。

MTから毎回、「そこ!あああ被弾した;」「ここは?!よしよしOK!」
とか心の中で確認しながら殴られてました。
MTが動くと敵もぐるぐるするし、攻撃が向いてしまうので我慢してましたが
円は入ってもいいのかしら…と後半はそわそわしてました。

MTに円が付いた時、体力が残っていれば打ち上げられても耐えられるのですが
その時は炎と同時だったのでヒラも逃げるのに必死、体力は半分に近い。

「あああああインビン!ない!そ、そうだ、ホルムギャング!!

高々と逆バンジーで打ちあがるわたし…
地球は丸かった…

この後着地直前に爪が出てきて追加ダメージが
だがしかし!ホルムギャングは一部の攻撃を除いてHP1で耐える!


死んだ。


あれーーー?!ってなってました。

その後、相方のガンブレさんが一人残され
再度打ち上げが来たのですが、直前にボーライド
無事生き延びていたので、多分わたしの使い方が悪かったんだと…思う。

インビンは絶対の安心感があるんだけどなぁ…HP減らないからね。

しかし他の人が打ちあがる様を見てると結構怖いです。
一瞬のうちに視界から消えるので、ああああああ…と口を開けて見ているしか出来ない。


円がついたら入ってあげてね。

MT側についても誰か勇気を出して飛び込んでね…

昨夜は自分で動いて駆け付けたヒラさんを入れたら
ヒラさんが乙ってしまってヒィィィ?!となってました。

ヒラを落とすくらいなら耐えて打ちあがればよかった…;;


そんなこんなで、まだまだ共鳴安定していない様子ですね。
初見がまだ多いのもそうですが、ルレだけだと意外と当たらない層があります。
3層だけやたら当たるんだよな…なんでなの


とりあえず共鳴装備の素材は今週終わり、
奇譚もそろそろいっぱいになるので、後は踊り子かなぁと思っています。
もうすぐ80!新式作らにゃー


忍者とリューサン装備忘れてる…(・_・)


ひとしきり遊んだらまたオスッテに戻るぜよ
定期的にあのわいわいした賑やかさが恋しくなる。
Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ホントにミドオスになってる!!と驚きつつも…
サービスショットありがとうございますっっっ!!と全力で言いたくなりましたww
筋肉…イイですねぇミドオスも…!レオさんとヨムくんの、筋肉祭早くみたひ…(*ノωノ)

これが噂←のミドオスの膝枕っっ!!(〃艸〃)
相手がララっ子ちゃんだから、すごく癒しのSSにっっ!!(≧ω≦)b
メスッテ相手でもイイ感じですねぇ♪
レオさんがオスッテに戻る前に、膝枕をしに行かねばっ!(謎の使命感w)
横向きも…素晴らしいっ…!(*ノωノ)
私の膝でぜひお願いします!と、土下座してしまいそうだ…w

ボムバルーンの座り方も…すごくイイッ!!
オスッテのわんわん座りもイイが…これはこれで目の前で土下座したくなる
素晴らしいオレ様スタイルっっ(≧ω≦)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ショコラさん
気になったので検証してみました!相手がサブ(自分)なので画面切り替え切り替え…;
相手がペタン座り出来るなら可能みたいです。男性相手でもポーズ次第でいけるのかこれ…?!

筋肉祭はすいません;今ミドなのでヨムとセットにするとミドミドで肉肉しさだけに…!w
戻ってから挟んだ方がいいかもですね(挟む、て/笑)
膝枕、オスッテの仰向けでもいけるのかなぁ…。めり込む気がしないでも…試せばよかった…!

ボムバルーンは見た瞬間笑ってしまいましたw偉そう!一通りマウント乗ってみたいと思います。
どこまで偉そうなんだろうか…wゴリラ貰おうかなぁ(笑)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

相手が男性っ!?こっ…これはもう、レオ×ヨムかヨム×レオですねっ!←w
そっ…それはそれで、カメラマンもせねばっ!!(腐ってます、すみません…w)

ミドミド肉祭り!!ヽ(*´∀`)ノ
それも素晴らしいかと思いますっ!!(やっぱり腐ってます…w)
はっ…挟まれたいっ…!!w(もうきっとコメント見てるレオさんのフレンドさんに
ドン引きしかされないレベルだな…w)
オスッテの死んだふりはペッタリ地面に寝転ぶ?感じですしねぇw
あの寝方は、あれはあれで好きですがねw

マウントでオレ様シリーズ、イイですね!
予想としては、フライングチェア?がイイ感じにオレ様らしさが出るのではないかと!w
ゴリラwwwすごい気になるwwwメスッテはゴリラの腕にちょこんと座って持って貰っ
てる感じになりますよ♪ただ…黒い服だと同化しちゃって><

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ショコラさん
まさかの好評…wミドミドで画面が筋肉にw

ゴリラは大変そうですが興味あります…!同化…!(そわそわ)
乗る時は黒服で乗ろう(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying