Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

気持ち ほろほろ 雨模様

Public

連日の雨模様で、ジメジメどんよりしておりますね。
豪雨に見舞われて河川の氾濫が起きている地域もあり、毎日心配なニュースが流れます。
自分の住んでいる所は無事ですが、川沿いなので軽視は出来ない状況です。


昨日は通院のためお休みを取っていたので、個室のハウジングをしていました。
元々サブキャラ用に作った部屋ですが、一度壊して作り直し。
この落ち込んだ気分を慰める、息抜きの空間に変えました。

天井忘れた…

難しい技術は使わず、パーティションにひたすら窓を貼り配置。
水槽は魚がまだ十分ないので、釣りにでも行こうかと思います。
背景取り出すと消滅するの解せぬ。



夏も近いということで、庭に昨年貰ったプールを置きました。
なんだか沢山連結させたかったので複数持っております。
制限かかったので2つだけ…。一人ではしゃいでおりました。()



本日のシタデル

死人が出るとDPSきつくなって時間切れの印象ですね。
前半はもう大丈夫なので、後半練習PTに入りましたが
どうしても死ぬ人が居ると時間切れになりました。

一方、一通り把握している人が集まるとアーレヤもスッと避けるので
そんなに厳しい様子がありません。
やはり知ってる知らないで差が出るんだなぁ…。
ところで初見がいるとトーテム2つ来る仕様…??なんか2つ来てました。


ゲーム内も雨

続けざまに極練習に参加していた日々を経て、
今はクリア目的を見かけたら参加し自分の中で整理する、に切り替えております。
始めから練習だとどうしてもアーレヤで死ぬ印象がある。
逆に、アーレヤを避けられれば他はなんとかなったりするので
シタデルの一番の課題はそこな気がする。


今後はのんびり参加して、適当にトークン・トーテム溜められればいいかな
なんて思っております。



個人的なはなし。
Click to showClick to hide

昨日は一日中気持ちもどんよりしておりました。
通院で受けた検査の結果があまり軽視出来る内容ではなかったからです。

怪しげな様子に、嫌な予感がしていますが
とにかく調べて今後の方針を決めないとゲームどころではなくなるので
きちんと段階を踏みたいと思います。


こういう時、「がっつり遊んでー!」と時間都合お構いなしに言える相手がいないのは正直寂しい。
どぽ氏も流石に仕事で、夜も辛そうだったので無理言うのは控えた。
まぁ、もういい大人なのでそこは分別。


このゲーム始める前に、一度厄介な病気抱えて
一度は全ての『楽しい』『好き』を全部諦めて闘病した経験があるので、
今度は投げ出さないように踏ん張りたいです。


前回は相談する相手を間違えた。
仕事にも固執し過ぎて、馬鹿みたいに我慢してあちこち壊れた。
二度としないぞ…。いのちをだいじに。



重めな話ししましたが、恐らく「様子見ましょー」で済むと思います。
というかこれ以上なんかふっかけてきたらマジで怒るぞ。



オトン「万が一、また入院するってなったらどうするよ」
「ゲーミングノートPC買って、
 モバイルルーターと共に病室に持ち込む。」

オトン「…それだけ元気なら大丈夫だわ。」


転んでもタダじゃ起きないぜHEHEHE。


大変苦労したので、ハウス撤去だけは勘弁して欲しいもんなぁ…




アグリーダッグ出ない。(ノシ 'ω')ノシバンバンバン

60IDなので地味ーーーーに周回時間かかる…


さて、今日は部活なので悟り()を開いて
気持ちを落ち着かせてから臨もう。

マウント欲しいなーーーレウスーーーアレキーーー

Comments (2)

Sara Stella

Durandal [Gaia]

れおさんヾ(≧▽≦)ノ(←勝手に呼んですみませんw)
連日、シタデル練習にお付き合いいただきましてありがとうございました♪
私のレイピアがちょろっと写りこんでるwww
お陰様で少しずつ安定してクリアできるようになってきました(´▽`*)
サブジョブ装備とプレイスキル向上の為に今後も募集出そうと思ってますので
御機会あればよろしくお願い致します★

日記が面白くてついつい読ませていただきましたw
ちょこちょこ覗かせていただきます(ΦωΦ)ウフフ
季節の変わり目の上に、このようなご時世ですし、お体ご自愛下さいね~♪^^

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Saraさん
コメントありがとうございます~どうぞどうぞ、お気軽に呼んで下さいw
なんだか偶然お会いする事が多かったですねwその繋がりでフレになって頂けるとは…!こんな事もあるんだなぁ…と驚きました。
極通っててまた遭遇するかと思いますので(笑)こちらこそ宜しくお願いします~

落ち込んだかと思うとお笑いに走る奴ですが、暖かい目で見守ってやってくださいw
お気遣いありがとうございます!健康が第一…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying