Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【CWLS】NekoDekoの皆さんへお知らせです。(3/8一部更新)

Public

2020/10/7 初掲
2021/3/8 一部修正&埋もれているため再掲


時間が経過し、状況・心境も変わってる可能性があるため再掲します。


--------------------------------------------------------------------------




こんにちは。

低レベル帯コンテンツ練習用・CWLS『NekoDeko』マスターのLeo'ld(旧Hadu)です。


このCWLSを設立し、沢山の方にお声を掛けて頂き
マスターが妙に緊張でガチガチ()な中、楽しく一緒に練習させて頂きました。


時は流れ、1年以上が経って現状を見ていると、
ほぼ『一部の方が挨拶をするのみ』のCWLS状態になっております。
ひとえに、自分が不甲斐ないせいであります。

自分で設立しておいて何やってんだ、と言われそうですが
元々積極的に行動するのが苦手なところがあり
上手く運営が出来ておりませんでした。言い訳でしかありませんが…。

大変申し訳ありません。



と、固く話していても辛くなっていくだけなので結論から申し上げます。


本CWLS『NekoDeko』での活動については、今後"未定"とさせて頂きます。


理由は申し上げた通り、マスターである私が『マスター』として大変不甲斐ないこと
それが原因です。
皆様の期待に応えられず大変申し訳ありませんでした。



さて、ここまで話すと「じゃぁすぐに解体?」となりそうですが
現状でインされている方、していない方と様々いらっしゃいます。
インしたら挨拶をして下さる方々もおりますので以下のようにさせて頂きます。


■マスターの方から除名などは致しません。解体する・しないも決めません。(2020/10/7現在)

■元々、『抜け自由』をモットーとしていたので
 CWLSから脱退されたい方は、好きなタイミングで抜けて頂いて構いません。
 (他に参加したく枠を空けたい、整理したい、という方もいるでしょうし…)

 残るか抜けるかの判断は、基本的に皆様にお任せします。
 気兼ねなく決めて頂きたいので、マスターに声を掛ける必要はありません。
 私がインした時にリストを見て、お名前が無かったら「あ、抜けられたんだな」と判断します。
 
■CWLSはとりあえず残しておきます。
 多分今後も私がインしたら、「こんばんは」と普通に流してしまうかと思います。(笑)
 普通に返して下さっても、スルーでも構いません。

■今後本CWLSを再利用して内で何かしよう、という予定は現在今後もありません。
 (何かする場合、新しくCWLSを立てると思います)

■フレンド登録に関しては、CWLSとは別物と考えていますのでご判断にお任せします。

※インされていない、ロドストを元々見ない方について、本日記に気付かない方がいるかもしれません。
 あえて直接お話しするつもりは今の所ありません。




最後に。



設立当初より、皆さん本当に優しくて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今でも何気ない事で会話をしてくれる方もいらっしゃいます。ありがたいです。
もっと自分が積極的になれれば良かったんだろうなと、反省しております。


今後自分を見つめ直し、再スタート出来たらと思います。
その為、少し現在の環境から距離を置いて、落ち着いて時間を取りたいと考えています。

そういった理由もあって、今回このようなお知らせに踏み切りました。


元々、自分から関係を切るのが大変辛いと感じる性質なので、今回も大変心苦しいのですが、
このままズルズル残しておくのも、それこそ失礼だろうと考えました。
なので、結構緊張気味で書いています。


以上について、ご理解頂けますと嬉しいです。


勝手な希望ではありますが、
引き続きどこかで遭遇した際には、遊んで頂けますと大変嬉しいです。


2020年10月7日

※内容は今後一部追加・変更する可能性はあります※

---





(なんかメーカーが不祥事起こしたかのような口調で話しをしていますが
 そんなに重たく捉えないようお願い致します。
 私の性格が細かすぎ、気にし過ぎなだけです/笑)






追伸:色々あって結構気持ちが落ち込んでいますが、とりあえずFF14は続けるつもりです。



※CWLS『NekoDeko』のメンバーお知らせ専用です。※

Comments (4)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

わたしは気まぐれなネコちゃん並みに気が向いたときに挨拶したり雑談したり程度だけど居残らせてもらえると嬉しい。
1番最初のFC繋がり?でもあるので思い出が!
解体するとなればそれでもよいです。

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ひなたさん
早速コメントありがとうございます(^ω^)
CWLSは残しておく方向です。抜ける・残るは皆様に判断をお任せしています。
自分はこの性格(細かい/笑)なので、もし解体するならばちゃんとお知らせするだろうと思っています。

今後もインした際には「こんばんは…」と小声()で挨拶させて頂きますので、よろしくです(・ω・)ノ

Tigrida Doppo

Durandal [Gaia]

りょっすー
自分も今ん所挨拶程度しか出来てないけども、このままでお願いしますー

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>どぽ氏
りょっす!(お返し)
今後ともよろしくお願いしますです~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying