Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

1周年記念の部活の様子~終始リットさんの夜~

Public

毎週1日、お決まりのメンツで遊ぶ部活があります。
この「部活」ですが、元々ヒカセンの先輩からのお誘いで
「ハンターランク上げるのが大変なので手伝って頂けませんかね~」というものでした(おい?)
どぽ氏と参加したものの、手伝うどころかお世話になってしまう体たらくでしたが
無事アインシュワルダも撃破して親指落としたり頭カチ割ったりも出来ました(おい??)
たのしかったです(…)


話は変わりまして。()


そんな毎週の部活ですが、昨夜は気が付けば結成1周年!
記念にいつもと違う面白い事をしましょう~と提案があり、色々企画を持ち寄りました。



「1周年ですね、ありがとうございます」
「もうそんなに経ちますか…あっという間でしたね」
「ところで1周年記念ということで、何か面白い事をしようと思いまして」
「そうそう、企画を考えたのですが」
「はい」

「全員で変態な格好をしてグルポ、しか思いつきませんでした。」
「おっとぉ…?ww」
「あ、バニーとブルマーは用意しました。」
「もしもし、もしもしポリスメン?w」
「はづ、グルポ好きだもんね。(←慣れてる)」


「変態はともかくグルポはいいですね、ちゃんと撮った事なかったので」
「ちなみに他の方は何か提案ありますか?」
「えっと・・・私何も考えてなかったw」
「メガテン発売しましたからねぇ・・・」
「メガテン楽しいですからねぇ・・・」
「やめてww」
「ちなみに私は先週言いました、『リットさんにアガペー』ですかね」
「アガペー」

「討伐解除でリットさんにひたすらハグするという試みです」
「ひたすらハグww」
「www」

そんな訳で行ってきました。
が、まさかのリットさん祭りになる事を、この時誰も予測していなかったのです…(笑)



***

「早速やっていきましょう」
「リットさーん!」
「いつもありがとー!(?)」
「一万ギルありがとー!(?)」




「全然ダメージ喰らわないですねww」
「フェアリーが全然反応しないw」
「受けるダメージより自然回復の方が早いんだねw」
「そろそろ先に進めるか・・・(オートアタック開始)」
「おっと『この血が枯れても』攻撃来ますよ」

「グッ…この血が枯れても貴様を討つ・・・!」
(ミサイル発射体勢に入った、のアナウンス)

「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「何も来ませんね」
「あ、来た来た」
「これ時間差だったんだ・・・」
「いつも降って来るか来ないか辺りで倒されますからね・・・」
「そうですねぇ・・・」

「直撃しても全然痛くないんですけど」
「wwww」


雑魚が沸いてもびくともしないLv80のヒカセン達。
終いには周りが火の海になりましたが、フェアリーがピクリとも反応しませんでした(笑)
リットさん・・・お疲れ様・・・。

「いや~、色々見れましたねぇ」
「普段あっという間に瞬殺されてるもんだから、新鮮だった」
「そうだね~」
「さてさて、次はどうしましょ」
「そうそう、今ゴールドソーサーでリットさんに仮装出来るんですよね」
「マジですかww」
「そうだった、イベントやってないや」
「行きますか^^」


そんな訳でゴールドソーサーフェスティバルへ。


***

「へ~ここが廃屋敷ですか」
「ここで色んなNPCに仮装出来るんですよ」
「面白いですね」
「ナナモ様可愛い…」
「ナナモ様には局長でしょ!」



「ウルダハカーニバルw」
「局長のダンス怖いなw」

「暁にもなれるんですね~」
「ですです」
「おお、ヤシュトラさん!・・・女性キャラいいなぁ・・・」
「サンクレッドになっとこ」
「そいじゃわたしはウリエンジェ大先生に、と・・・」



「説教喰らってるwww」



「なんだこの表情ww」
「普段使わない種族だと表情面白いよね~」

------------------------------------------------------------
<間のおまけ>
「おっとCWLSの方からアラルレのお声かけが」
「おっと」
「『部活楽しんで』って言われましたw」
「優しいw」
「しかしまさかわたしが、



今バニー姿でうろついてるとは思わないでしょうねぇ・・・

「そりゃそうだろw」
「wwww」


実際はゴールドソーサーで仁王立ちしていました(笑)
ポリスメンは呼ばれませんでしたよ…!

------------------------------------------------------------

廃屋敷を後にした一行は次の企画に。

「さて次ですが」
「はい」
「はづさんの教皇庁タイムアタックか、ナイツタコ殴りツアーなんてどうでしょ」
「はづのターンですか」
「はづのターンてw」

「はづさんもそろそろ、ナイツを許してあげてはどうかなと思いまして、
 ここはひとつ、目いっぱいナイツを殴り倒し
 恨みを晴らして、許してやろうという気持ちに・・・」

「えっと・・・、

 年越しますよ?


「wwwww」
「マジですかw」
「ええ。1時間2時間どころか、年越す勢いで時間かかりますよ」
「それほどまでに深い恨みがw」
「ええ、ええですともよ、私は奴らを許しませんから!!!
「恨みが強いww」
「年越しナイツもいいかもしれませんねぇw」

年末の予定が決まりました(笑)


「では気分転換に討伐ルレでも行きますかね」
「はい」

シャキーン

「リットさんwww」
「リットさんwww」

「先程のアガペーのお礼(?)ですかね~^^」

散々遊んだ後だったので笑いました(笑)


***

「続いてどぽさんの経験値稼ぎに、オメガシリーズのどれか行きませんか」
「えっ;;;詩人全然慣れてないんだけど;;」
「とりあえず4層をポチポチと・・・」
「の、ノーマルですよね?ていうかノーマルでも覚えてない;」
「個人的に好きなアルファ3層を入れてっと・・・」
「ええええ;」

アルファ2層でした(よりによってw)

「おっと結構被弾してますよw」
「どぽ氏!氷の範囲捨てて!捨てて!」
「す、捨ててくる!」
「なんでボスのすぐ側なんww」
「だ、だってー!;;」

「LB溜まってますね」
「どぽ氏!LB!LB!LB!」
「ちょっと待ってw」
「L★B!!!!」
「うるせぇぇぇぇ!!www」


丁度倒す時にLB3撃てたので、記念撮影。



「LB3撃った後お辞儀するんだ…。」
「そうそう」
「詩人LBいいですね~赤魔導士なんて画面がボーンなるので
 全然見えないんですよね(笑)」

「大変不評なんですよねw」
「そうなんだw」

そんな訳で、ひとしきり遊びました。
楽しかった・・・。

ナイツタコ殴りは年越しで(え)

***

日付を越えた所でお開きになりましたが、
討伐ルレだけ行きましょう、ということに。



シャキーン



「またリットさんwwww」
「wwwww」





始から終わりまで、リットさん祭りでした(笑)




1周年ありがとうございます。あっという間でした。
今後とも変態を拗らせて参りたいと思いますので
よろしくお願い致します。(?)

ボズヤも落ち着いてきたので、来週の部活は何しようかな…!


Comments (2)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

1年変わりなく一緒に遊べる仲間がいるの素敵です\(^ω^\)( /^ω^)/

まさかバニー姿だとは思っていなかった…
けどレオさんがバニー姿で遊んでいても特に驚かない事実…( ^ω^ )

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Haruhinoさん
自分では全然気づいてなかったのですが1年も経っていました。こんな変人と1年も付き合えるとは…(笑)

私がバニー姿で居ても最早驚かれないとは…、おかしなミラプリが捗りますね!(?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying