Character

Character

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

パッチ5.4前に本気出して考える事

Public





大きなパッチがくる、と聞けばすぐ準備に入る。それがヒカセン。
皆さんはパッチ前、どう過ごしていますか?

金策?納品物の準備?そうですね、秘伝書来たら白貨黄貨また貯めなきゃ。
コーヒークッキーをひたすら作っている人、
部活の先輩は錬金薬だそうです。新式用のかな…。
未知巡りをしたり、要らない物をマケボに流したり、
禁断用やマケボに流す用にマテリジャを999まで貯めたり…。





わからんけど



そんな中、自分もイチヒカセンとして真面目にやらなければなりません。
前はどう過ごしていたかな…さぞ腕を鳴らし闘気をみなぎらせて居た事だろう。(フラグ)



どれどれ、前回の時は、っと…



【メンテ直前の活動 8月10日午後】



・・・・・・・・・



どうやら見る日記を間違えていたようだ。(?)








その前の日記を見てみよう、流石に真面目に取り組んでいる事だろうし


【夜空とナイトの間違った活用方法】


いやもうタイトルからおかしいよ。()








流石に!流石にパッチ当日は頑張ってるだろ!
当日くらい新しい所に突撃したり新式作ったり素材集めたり、
こう、なんかしてるだろ!!(必死)






【自分のパッチ5.3はこうして始まり、そして落ち着いた。】





悉く裏切るんじゃねぇよ。













・・・・・・・・・・・そんな訳で、(?)


今回のパッチ前はこんな感じで過ごしました。






脇ー!





₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





運命の赤い糸…(鎖)









うん…









何もしてねぇな。(そうね)






パッチ前準備?なにそれ美味しいの?といつも通りでした…。




そうそう、コンテンツリプレイ初めて見たんですが、
じっくり細部まで見る事が出来、しかも綺麗な状態なので
大変面白かったです。

参加者全員の同意取らないといけないので、
野良でやり難いのが難点。なので使う機会がなかったんですよね…。

他のコンテンツでもいいので、また見る機会があったらじっくり見たい所。





演出もギミックも好きな極ハデ最後に見れて良かった…。
5.4で対象外になってしまうのが悔やまれる。




とりあえず、パッチ明けてものんびり気ままに行こうと予定しています。
初っ端部活なので、そこで方針を相談しようかなぁ。


地図は決定。ジャケット欲しい。優先。


再生編はタンクで行く予定なので、予習ありきであり
攻略情報が揃ってから。
エメラルドも同様。
ガンブレに持ち換えるかどうかは悩もう…!

メインクエストは相変わらず混雑が緩和されてから。
金策する性質ではないので、ギャザクラは気力があったら考える。
お金があるなら買う。(安くなってからね…)



それでもいつも通り、のんびり、気が向いた事を気が向いた時に。
やる事が無くなると余計なことを始めがちなので
今回はゆっくり進めていきたいです。FC船も整備したいね。

サブの事もあるので、そっちも考えたいなぁ…。



いつも「したい」「やりたい」だけ書いては予定通りにいかず
思いついたままやるので、今回もそんな感じになると思います。


頭の片隅に星芒祭があり、それに時間を喰いそうな気配も…!(いつものアレ)
いつ来るのかな、静かで可愛い雰囲気が好きなので楽しみ。



鹿装備は去年買った。(笑)



Comments (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

自分はこれと言って考えず適当に遊ぼうかなー!って思ってた矢先の金曜日にPCがご臨終して昨日復帰しました。(すんごい痛手(;ω;)

4月からバックアップしてなくてマクロとホットバー半分くらい消えました…
モチベだだ下がりなので少しの間別ゲーに行くかもしれない…w

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

過去日記と5.3感想にすごく共感して笑いましたw
私は荷物整理するはずが、気付いたら家具作ってたり1人で青魔撮影会してましたね…なぜ今やる…

ミドオスの絶対領域は肩から腕で、モンクAF4が最高ですよ!!(突然どうした)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ひなたさん
アギャァァァァ…PC様…!!相当なダメージを受けておられたとは…;;

マクロとホットバー吹き飛ぶと確かにモチベやばくなりますな…
ションボリが落ち着いたら…戻って来てね…私相変わらずダラダラしてるから…←

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Luminasさん
わ か る !!!(突然返し)

ほら…宿題ってギリギリにならないとやらないじゃないですかぁ…あれです。(こら)
普段からサボって好きな事ばかりですが、それもまた遊び方のひとつ!! ドーン

モンクAF4と今の胴と悩みました!侍と共通を取ってこっちにしましたが、
モンクAF4いいですよね…!出来れば染色しt……貰えるのシタデルだ…!;;;;

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

私何にもしてないですよ!
せいぜい溢れた詩学を放置して、肌着みたいなミラプリ作っただけですよ!

肩脇二の腕を解放するのがミドオス流絶対領域ー!
実ははづさんのミラプリをひなたんのいいねから見かけて、ギムリトに突撃したけど未だ手に入らず竜騎士で妥協してます…_(┐「ε:)_
モンクのAF染色してルミちゃんと3人でSS撮れたら失神すると思うので是非お願いします←

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]




こんばんは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

夜空とナイトの間違った活用方法ww
タイトルのセンスさすがですw

星芒祭楽しそうですねー♪
サンタ服がもらえるイベントあるといいな〜

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Lienaさん
アッ…(詩学…!!←) ミラプリのアイデアが奇抜w

肩から二の腕も好きですが二の腕から肘辺りが出ているネオイシュガルドストライカー装備も好きです…!(筋フェチ…?)
モンクAF4染色何色が良いんだろうか…。(見てみたらトーテム結構あった…)

ギムリト胴は何かと人気ありますな…!タンクのも持ってますがなかなかカッコよい…。

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Ariaさん
いつもタイトルがアホな奴(笑)ですこんばんは!
分かりやすく…分かりやすく…アレっ?!って毎回なりますw

星芒祭楽しみです…!聖歌隊の服は一昨年だった気がする…。
今年のイベント報酬を予測しつつ待ちましょう~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying