Character

Character

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

復興は始まったばかり

Public
今週はSSが一枚もないです。
復興用素材掘ったり、制作したりしてたら忘れてました(´・ω・`)

○ジョブ
ほとんど上がってません。
踊り子でメインとアライアンスルレをしてたぐらいです。
おかしいな。今週中にLv80近くまで上がってる予定だったんだけどなぁ。(-o-)
戦士も先週から上がってない状態です。
その代わり、鍛冶、革細工、調理の3つがカンストしました。
残りは木工、甲冑、錬金なのでとりあえず木工と錬金の素材を掘ってます。

○イシュガルド復興
先週実装されたばかりなのに日曜の朝には「名も無き者たちの広場」が完成したみたいです。
日曜の昼に納品するために蒼天街に入ったら完成のムービーが流れてビックリでした。
ちなみに一度も復興FATEに参加できませんでした。(´・ω・`)
開発はどんなペースで進捗すると考えてたんだろ...
まあ、クラフターのLv上げたいし、ゴリラとかもほしいからもう少し納品は続けます。
とりあえず、クラフターの装備新調しないとなぁ。
白貨の装備はジョブ別っぽいし自分で素材集めて新式とかいうの作ってみようかな。

○ひとりごと
FullHDだと製作ツリーで画面が埋まる。
製作ツリーから表示する素材一覧でも中間素材を表示してくれー。
最近メインルレでヘイト維持できてないタンクさんが多い(´・ω・`)
間違えて戦士のIL200の胴を分解してしまった。orz

---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください

○自己紹介:こちらをご覧ください
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying