Character

Character

Kero Rin

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCイベント F.Cat ファッションショー S/S Collection

Public
FCイベント、ファッションショー無事に終了しました!
来てくださったかた、本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

イベント初主催でドキドキしていましたが
とっても楽しかったです〜!!

盛り上げてくれてありがとうでした\(^ω^)/


ヒョウ柄ブーメラン布教委員会(?)として、たくさんの方々がヒョウ柄(ブーメラン)デビューしてくださって嬉しいです!
オルゴイコイコイ乱獲した甲斐がありました!w

新しい方も増えたので、自己紹介も含めてやったのですが
無茶振りされた方申し訳なかったです(бвб;)
新たな一面を知れたりして楽しかったです。

もちろんファッションショーも!!
相変わらずみんなオシャレで、こっそりなんの装備なんだろう?って見てましたw


私はかっこいいお姉さんを目指して作ってみました✴︎
普段は可愛いララフェルの可愛いミラプリを考えるのに必死なので、とても新鮮でした。
(キャスしか着れないのが残念。キャス全く使わないから着る機会ほぼない)


なかなかFCメンバーが一度にここまでたくさん集まることが少ないので
フレンド飛ばしあったり、ワイワイできてよかったなあと思っております♩


今回参加できなかった方も、またご一緒に何かできたら嬉しいです!



/🐸ありがとうございました🐸\

今回も気合を入れて変身マクロを作ったの
https://twitter.com/kero_kero_rin_/status/1274490231652155392?s=21
がんばりをみてください👏🏻w
Comments (4)

Momo Tsukumo

Typhon [Elemental]

イベント企画ありがとう&お疲れさまでしたー!
素敵な水着も頂けて…感謝(´;ω;`)
変身マクロめっちゃかっこいいですね✨
アウラなけろちゃんも、最高…!!(高らかに親指を立てる

Kero Rin

Typhon [Elemental]

🐸ももちゃん
イベント重なって忙しかったのに来てくれてありがとう〜〜!!
アウラ良きですね…ミラプリ映えるし、仕草が可愛い\(^ω^)/

Jiah Singapura

Typhon [Elemental]

遅れての参加ですみませんでした(ToT)
快く迎えてくれて、イベントめちゃ楽しかったです!
色んなFCメンバーの方々とわいわいお話もできて良い機会でした✨
またよろしくお願いします🎵

Kero Rin

Typhon [Elemental]

🐸じあさん
参加してくださってありがとうございました〜!
途中からでも来てくれて嬉しかったです!
ワイワイできて私も楽しかった〜〜ヒョウ柄たくさん着てくださいね…💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying