Character

Character

Unbeliever

Regen Singen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険記 20200227

Public
今日はメインを進めた。

トトラクの千獄。
カッパーベルぶりの新IDで、前回と変わらず震えながら申請。即シャキ。
……と思いきや、辞退があったとかで再マッチ。そういうこともあるんだなあ
で、エスナとケアルを順繰りに投げている間になんとかクリアしたふっち。
今回も当たった方々ありがとうございました。ムービー終わって、待ってくれているのを見るとやっぱりほっとする。
最後の最後、繭の爆発をモロに受けたのか雑魚のヘイトが集まって単純に殴られたのか最早定かでないが、己が床ペロする寸前でボスが倒されていた気がする。蘇るサスタシャでの床ペロ。ふう。怖い。
自分以外はHPが4桁あったのを見るに、そろそろ装備のステータスとかも気にしたほうがいいのかしら。

今回のトトラクだと繭を先行して壊しておくとか、魔導なんちゃら(名前を忘れた)を回収するとか、そういう周りのことに気をやる余裕が全然ない。
パーティリストのとくにタンクのHPゲージを凝視して、たまに敵対リストに目をやってはエアロを巻いたり、回復の手が空きそうならストンラ撃ったり。
慣れといってしまえばそれまでなんだろうけど、これはタンクとかDPSをやってみると視野が広がるのか、ただただ下手くそなのか……(ダントツ後者感がある)。

全然関係ないが、トトラクをクリアして緊張がとけたのか、これを書いてるまさに今この瞬間すごく足がつってる。
いつか緊張せずに新規ダンジョンに挑める日がきてほしい。くるか?

あとはちょこちょこおつかいをして、メディカの練習をしに(?)イフリート戦を一回。
50%あたりの全体攻撃後、タイミング合わせてメディカうてたらすごい気持ちいいんだろうなあ……と夢を抱きつつ今日はおしまい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying