Character

Character

Unbeliever

Regen Singen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険記 20200718

Public
メインを進め……3.1が終わった。終わった?たぶん。

メインにサンちゃんの気配を感じる前に「ヤシュトラが一糸まとわぬ姿だったってことは、まさかサンちゃんも……」とかいう話をしていたんだけど、見事フラグ一級建築士のアチーブを取得してしまった。
サンちゃんおかえり。

3.1トレーラーで大声を出した例のシーン、その鎧は布製か?
俺の作った鎧着てればあんな刃通しはしなかったし(甲冑師クエ)、
俺の作った盾なら……あんな槍だって……ウッ…………

盾受け取るところ、あんなすんなり頷けなくて、
「あ、未だに前を向いて進めていないのは俺だけなのか……」となったりした。
キャンプのみんなですら、もう前をみて歩み始めているんだよな。
コランティオに「雪の家」を「キミの帰る家」と言われてもう一回バカ泣きした話とか、
(このあとアパルトメントの部屋名を雪の家に変えた)
色々……今でも限界ムーブをキメていますが……また長くなるのでこの話はいいや。

話を戻して、教皇庁のもろもろからこっち、アイメリク卿は頑張ろうとしているのはわかるんだけど、
あとから父上卿にたしなめられてしまうのも然り、なんか空回り感がある。危ういな〜。
フォルタンの兄弟も事あるごとに探し回って近況を聞きながら進めていた。
どちらもオルシュファン卿の影を追いかけている感じがすごい。エマネラン、どっちに転ぶんだろう。
無言で屋敷出て行っちゃったのがすごい気にかかってる。

今回記憶に抜けがなければIDも討滅討伐も追加がなくて、本当に3.1終わったのか?みたいな感じになっており、3.2のトレーラーを見るの保留中なんだけどまあ……見てもいいか!

素材狩りにガンブレと踊り子を使っていたら案外これが楽しくてずっと使ってて、
(白魔にない"コンボ"をつなぐのにドハマリしているのである。枠が光るやつ。)
3.1で卿たちと教皇庁カチコミするやつ、一応本職の白魔で行ったら全然動かし方覚えてないの。
白魔でしかコンテンツ出せないのに白魔の使い方忘れているとは……?????
ということで、反省してしばらく白魔で素材狩りを頑張ろうと思っ……頑張……ぴえん……
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying