Character

Character

Sakanaya Towa

The Gear of Change

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

変態があつまる固定

Public

 5/30に共鳴編零式4層ならびに1~4層無事に完全踏破できました!

1~3層消化4層攻略という固定に参加して約3週間で攻略できました。固定のメンバーとともに楽しく攻略できて本当によかったです。活動内容はほぼ毎日約1時間の練習でなるべく4層のギミックに慣れようという感じで攻略していきました。幸いにもみんな時間が取れたので欠員なく練習できましたね。

               まじめな話はここで終わりです。

 当固定は前に日記でも書いたと思いますが全員男です。確実に男です(大事だから2回言う)

よって下ネタもバリバリあります。今回もあるキャラのパンツが白い!っとなればみんなで覗きにいくぐらいです。
 「スカートの中って男にとっては夢の世界じゃないですか~」
 「ディズニーランドですね~」
などの会話をしてると(開幕バースト中)
 「このミラプリかわいいからさ、リアルで買って女の子に着せたことあるよ~」
爆弾が投下されましたよ(ダイアモンドダスト中)
そりゃスキル回しも狂うわ!
 雑魚フェイズ終わりのカットシーンになればみんなで合唱「あぁ~あ~」が始まりますw
さすがに後半は真面目にやりますよw忙しいからね。

 まじでこんなVCをしながら攻略してましたw

わいわいがやがややってましたが踏破できてよかったよかったw

注:変態は過半数です。中には真面目な人もちゃんといます。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying