Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

五十三日目【タンク練習中】

Public
週末がやってきました!

私にとってはドキドキの週末、
なんといってもタンクを始める日です。

暗黒とかナイトもかっこいいのですが、
くーさんが剣術士で始めていたので、私は斧術士で始めました><v

斧です!
園芸師とはちがうのですが、遠目から見たら一緒に見えますw
まずはIDにいけるLv15まで今日は頑張るつもりでしたが、
ビギナーリングとブーストのおかげで15まではすぐでした。

ここからIDへ行くまでがドキドキで、
参加ボタン押すまでかなりの時間を予習したり、苦悩したり、ご飯食べたり、昼寝したり、皆さんに声かけようか考えたり、

いよいよ、参加ボタンをポチッ!

行くのは「サスタシャ浸食洞」
いつもは最後尾で見ている風景が今日は自分が先頭です!
タンク初見です、とちゃんと挨拶から
もちろんミスするつもりはないのですが何が起こるかわかりません!

初めてヒラでID申請した時の気持ちと一緒で、緊張感がすごい!
いつもより手汗すごい、緊張でなんか体くねくねしてました←自分でも理解できないw

まずはトマホークで攻撃、奥まで走って範囲これを繰り返し!
しかしカメラワークがいつもと思ったより違います。
これは慣れるまで時間かかりますね。

道は一本道でしたので迷うことはなかったのですが
どの敵はスルーして、どの敵は倒さないといけないのか、合ってるのかわからないまま
あれよあれよとラスボス前まで行けました(汗

しかし、最後のボスでなんか位置取りミスしたっぽいです。
ギミックより遠くに位置しすぎて雑魚がいっぱいになって乱戦!!
ヒーラーさんへヘイト集中するし、自分が焦ってボスの向きみんな側に向けるし、
なんとかみんな無事死なずにクリアできましたが、
自分のダメっぷりに絶望してしまいました(´;ω;`)

予想以上にみんなと行くと難しかったです。
操作的にというよりは、精神的に安定するまでかなり時間がかかりそうです。


まずは、サスタシャを慣れるまでやろう。

 目指せ!サスタシャマスター!!













タンクから逃避して、メイン進めてる時もあるよw
Comments (4)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

|ू・ω・` ) こんばんにゃー
初心者で斧術士から始めた、チャレンジャーなミコッテです

ID、緊張して手汗すごくなるの、わかりますにゃ!(´;ω;`)
ほかのジョブされてるようなので、大体の流れが分かるだけいいと思います

タンク、楽しいよ!
達成感、ぱにゃい!ですから
楽しんで、頑張ってきましょー( ´꒳`*)人(*´꒳` )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>K'ioraさん
おはようございますにゃー(*^▽^*)
斧をかつぐ勇敢ミコッテに私もなりたーい!

たしかに、行ったことのあるダンジョンなので、
大まかなことがわかるだけスタートとしては初見ではないですしねw

楽しさを実感できるようになるまでどのくらいかかるのかw
でも、クリアできた時の安堵感と開放感は他とは違いました!
頑張りましょー( ´꒳`*)人(*´꒳` )

Rena Pi

Yojimbo [Meteor]

タンクは装備更新が大事!って覚えとくといいよー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>れなぴさん
こんばんわ、
装備更新大事! Σ(゚Д゚)
お金のかかるジョブですか~
たしかに、いかにうまく立ち回っても最後はステータス勝負ってことなんですね!
タンクやるときはお店で買うようにします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying