Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

六十五日目【IL200装備】

Public
ジョブクエストをこなして装備をいただきました!

一気にILが200になったことで、何となく強くなった気がしますw

ストーリーはこれで何となくついていけるかな?


ビスマルク戦は、一緒に行った皆さんが強すぎる。
何の問題もなく勝ってしまいました!
もう最近はIDのほうが怖いです。
(極シリーズは別ですがw)


今一番てこづっているのは、バヌバヌ族のクエストです。
蛮族クエストを開始するためのクエストだと思うのですが、
受注したジョブとレベルが反映されて敵のレベルも高いΣ(゚Д゚)
白魔導士Lv70で受けているのですが、プロテス+リジェネで果敢に挑むも
3体に囲まれて瞬殺されてますw

なんとか、今週中にクリアしてみたいです。
HPの減り具合を考えると装備ILをもっと上げないといけないかもと感じてます。

上を見たらきりがないとは思うのですが、
クエストをクリアするためには、まだまだ私には足りないものがいっぱいあるなと感じた日でした。


死ぬとホームをグリダニアにしてるために、ちょっと心が折れる距離なんですよね~w
こんな経験も初めてなので果敢に挑みますよ!
Comments (2)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

バヌバヌのクエストは矢鱈と難しいんですよねぇ…

私がクリアした時は、2体にDoTだけ入れてバディにターゲット取ってもらってる間に1体倒し、バディが攻撃してない方のターゲットを取り返してまた1体…と、バディに身体を張ってもらいましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Cさん
こんばんわ!
バディ!そういえばそんな機能が備わってましたねw
私のバディはいつも私を乗せてくれるだけの存在でした(; ・`д・´)
まずは野菜いっぱい買って、バディを育てるところからですがんばりますね。

アドバイスありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying