Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

五百六十七日目【あつまれ!用心棒村!!】

Public
もうタイトルが書きたかっただけの日記w

用心棒サーバーが優遇ワールドに設定されてしまいました!!!

人が増えて盛り上がってきたと思ってたのに、
いつのまにかまた過疎化が進んでいたんですね(; ・`д・´)

今日もメンテ後のログインですが、18時半ごろインできたんですけど
待機人数の表示が出ず.....すんなり入れたw

開幕ダッシュには乗り遅れたものの、
まさかのアプデ日に待機無しで入れるとは思わなかったのでビックリ!

こんなところでも人数の少なさを実感しました(。-`ω-)


そして、新しいコンテンツ遊んできましたよ~~~!
新しい極は初見1回だけ行ってきて後半見れたので明日以降頑張ります。


そして、消化の共鳴1層......こっちは絶望でした。
1回で突破できたんですが、私がミスしまくりで先週よりダメだった(ノД`)・゜・。
完全に私が出荷枠でした

色々やろうとしてできてたことができなくなる典型的なダメなやつです!
来週はこうならないように初心忘れずで(*´▽`*)

しかも、指輪の箱取れちゃったので申し訳なさが....IL485になったのは嬉しいですが



最近続いていた体調不良ですがもしかしたら可能性あるかもなので、
皆さんも言ってくれたように健康かどうかの確認に明日行ってまいります!
Comments (3)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

いいねを押していいのか…😵
どうか無事でありますことをお祈りしてます
それしか言えない現状が辛いです😢

Re Book

Yojimbo [Meteor]

Yojimbo鯖を抜けたものですが・・・。
感じ的にはtiamat鯖の方が過疎っている感じですけどね・・・。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>りたさん
病院行ってまいりました!
検査はしてもらえませんでしたw
自宅で様子見です(*´з`)

>リーさん
ティアマトも人が少ないんでしょうか?
用心棒はほとんど知り合いみたいな感じですからねw
距離が近い分過密に感じれてたのかもですね(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying