Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

七百二十八日目【プレイガイドというものが存在する】

Public
最近、漆黒秘話が更新されて感動しながら読んでるんですが、
実は蒼天秘話や紅蓮秘話もあることを今日知りました(; ・`д・´)

うわーーーーん
なぜ誰も教えてくれなかったんですか~~~(ノД`)・゜・。
ストーリー終わったタイミングで読みたかった


ロドストの上にある
「プレイガイド」
ここにめっちゃ情報詰まってるじゃないですか~~~~~!!!

いつもバナーから読んでたので
ここにこんなのがあること知らなかったよw
そして、世界設定読んでたら時間がめっちゃ無くなっちゃうーーーー(/ω\)
しかも、ここで読めるものは全部無料である!

 ありがとう、吉田さん
 
 ありがとう、FF14


お知らせにあった土地の購入に関することも詳しく載ってますし、
まだまだ知らないこといっぱいだった
土地は皆さん争奪戦頑張ってください!!
ギルがめっちゃいるみたいなので今からお金をためておかないとですね


ロドストは情報満載の一つのコンテンツだと今日は感じました(*´ω`*)
全部目を通したら時間が......いつかゆっくり見よう
Comments (7)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

何というか……
さすが億のギルを持っている方、土地購入に関してすごい余裕があるように見えますな( ∩︎´ω`*∩︎)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

秘話、ご存知なかったのですね…!
でも今からでも遅くないです!!
漆黒の最終話楽しみです〜

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

FF14の秘話は無料で公開されているのが嬉しいですよね。
過去のスクエニのゲームの秘話的な物はよくアルティマ〇アに乗っていたので、それ読みたさにあの分厚い攻略本を買っていた記憶があります

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

はじめまして!
憧れのマイホーム!
ゲーム中に住宅エリアを見て、土地って空いてないのかなとかいくらくらいするものなんだろうと気になっていましたが、スッキリしました!

結論として
私にゃまだまだ早いわ!でした…(´・ω・`)
まぁ駆け出しの初心者には夢のまた夢。
いつかは、と小さな希望を持ってゲームを進めようと思いました(笑)

ストーリー秘話も時が来たら目を通したいと思います(*´ω`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

開発ブログとかもオススメですよ!
秘話に合わせて歌詞を公開してくる即死コンボを決めてきますけどね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おおう、知らなかったのかにゃ~意外であったw
でも確かに言われないと気づかないかもにゃあ~ロドストもうちょっと広まって、初見は必ずここに目を通すくらいになるといいんだけどにゃ!
難しいかにゃ?w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
私は買わないので(買っても倉庫にしかならないw)
まだまだカンスト目指して貯めていきます!

>トモエさん
まったく知りませんでした!
秘話以外にも情報満載でこれだけで通勤時間がエンジョイできそうですw

>Zillahさん
このサイトに載ってるのが全部無料で読めるのはありがたいです!
PLLとかも見てて楽しいですが、
こういうお話みてるだけで楽しくなる(≧▽≦)

>Rinnaさん
はじめまして~コメントありがとうございます!
毎日コツコツお金をためて私も購入しました
頑張ってれば絶対報われますので、今はむつかしくてもハウスの夢諦めないでくださいね(≧▽≦)

>ミリさん
開発ブログもいいですね~~~
最新ニュースしか見てなかった自分がなさけない(/ω\)

>マリエさん
そうなんですよ~(/ω\)
いままで日記のページと最新ニュースのページしか見てなかったんですけど
まず今ある情報頑張って読みます!
エオイン以外でもかなり忙しくなりそうですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying