Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

七百三十五日目【マンネリ解消?】

Public
最近、何を思ったのか急にメンタールレやってるんですけど
すっごく楽しいw

あんまり行くことないダンジョンや、
1時間以上かかる魔導城も久しぶりだと許せますw
(ムビ中に部屋の掃除を始めました(*´з`))

極があたることもあって緊張感は高いんですけど
タチノや幻シヴァで毎週行くコンテンツより
やっぱりまんべんなく当たるのが私にとってはすごくイイ感じ

戦闘は大好きなんですけど
毎回同じダンジョン行くのって新鮮さが落ちてきて作業感が強くなりますもんねw
最近マンネリに感じてた戦闘がメンタールレでは楽しい!!

たぶん、1カ月ほどルレやったらまた止まると思うんですけど
久しぶりにダンジョン楽しかったです(≧▽≦)



実はメンタールレ1回目から今日までどのダンジョン行ったのか記録してるんですよね~
夢の2000回に向けてまだまだかかりそう(; ・`д・´)
Comments (5)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

楽しそうですけど極があたったら死にそう( ;∀;)
そういう意味でメンタールレ回せる人は凄いなって思います

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

今まで何回メンタールレ回しているか分かりませんにゃりが、全部記憶!?
2000回とかやって、「いやぁ、1381回のオーラムはハチャメチャでw」とか言い出したら尊敬しますにゃ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
毎日やるよりたまーにやるのがいい感じですね
毎日ガイウスさんの演説を聞いてた頃は申請するのが嫌だったので(*´з`)
さすがに2000回回すのはつらいのでw

>マリエさん
さすがに記憶はできないのでw
どこ行ったかとキリのいい回数の時はスクショ撮ってる感じです(≧▽≦)
そこまで覚えてたら話聞いてるだけで楽しそうですよね~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

新生をやっていたときに極はCFでやってたので、ご一緒いただいたメンターさんには本当に頭が下がる思いです。
私もいつかそっち側にいく事があるのかな、あるかもしれないな、なんて、少しわくわくしております。

あとこの前思い立ってギルドオーダーをコンプしたんですが、そのときもメンターさんには超お世話になりましたwww
なんなら同じ人に2〜3回あたりました。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
メンタールレって時間帯によってはギルドオーダーすっごく当たるんですよ(*´ω`*)
いつかメンタールレで颯爽と現れるミリさんの日記楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying