Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

七百四十一日目【FC名が思い浮かばないw】

Public
パッチ5.35の日時が決まりましたね!
私が思ってたより早かった(; ・`д・´)

11月の1週目ぐらいかなぁとか思ってたら
まさかの10/13だとは.....

しかも、5.4も12月だとかw
ひえ~~スケジュール満載ですね!
嬉しい悲鳴です

なので、急遽14日から有給使ってきました(≧▽≦)v
8連休かな?
ボズヤガンバルゾ~~~~!!!!


そして、現在のFCを明日さよならしまして、
10/1にソロFC作ろうかなと.....
皆さんのサブキャラでご協力いただけるかた!
19時以降にインしてるので片っ端から声かけさせてもらいますw
集まらなかったら募集だします(/ω\)

FCの名前とか決めとかないと
なにか良いネーミングはないかしらw
Comments (9)

R' Idea-c

Yojimbo [Meteor]

わぁ、ソロFC!!!どんなお名前になるんでしょぅ~楽しみですっ
もし良かったら署名のお手伝いしますよーぅ(๑´▿`๑)
ボズヤの準備、めっちゃ万端ですねっっ
パッチが待ち遠しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )...♪*゚

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うーん……
Hissuaminosan
ですかね……
新しい月から、新しい生活!!ワクワクしますね!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

その時間ならグリダニアのマケボ前で突っ立ってると思うので人数足りなければ声かけてください(=゚ω゚)ノ
FC名は…Aminosupliとかでいいんじゃないですかね…(適当)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おおーとうとうソロに‼
FCの名前って悩みますね~
いい名前が見つかるといいですね。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

必要であればサブ貸しますよ。
もし必要な時は声かけてください。

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

お名前があみのさんですし
最も基本的なアミノ酸のグリシン(glycine)

タンパク質内のアミノ酸同士の結合を表すペプチド結合(peptide bond)

あたりいかがでしょう?

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

お!ソロFCをつくるのか!!w色々と独占出来ますなww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

marie love とかどうでしょうかにゃ?(・∀・)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>りくさん
1日にインしたタイミングで協力していただける方募ってみます!
もしタイミングが合えばぜひw

>シウダーさん
やっぱり私の名前にちなんだ感じのがいいですよね~w

>Zillahさん
はーい、よかったら声かけさせてくださいませ~
やっぱり、私の名前いれるのかーw

>しなぽんさん
すっごく悩みます!
好きなものって自分ではカッコいいと思ってつけても
後々後悔することがないようにしたいです(/ω\)

>りーさん
サブをおもちで!!
みんな意外にサブ持っててビックリです(; ・`д・´)
はーい、タイミング合えばぜひお願いしまーす!

>Cさん
さすがは理系男子!
実は関連する名前とかはリテイナーとチョコボにも使ってるんですw
参考にさせていただきます(≧▽≦)

>ゆーきさん
ぐへへ
チェスト独占ですよ~!
これさえあれば他のジョブの衣装も管理できる(*'q'*)

>マリエさん
全国のマリエさんがFCに入ってきそうですねw
脳内会議で検討した結果、否決されました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying