Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

七百五十六日目【181人待ち.....】

Public
18:59:57

18:59:58

18:59:59

19:00:00
インだーーーーーーーーーー!


「181番目」です

うーん、なかなか数字が減っていきません(*´з`)
みなさん、ご武運を!

って書いてたら急にインできましたw
172番目になって急にインできた!
これは何人か落とされたのかしら.....



そして、
・・・・・・・・数分後




Lハウス買っちゃったw

衝動買いの金額じゃないですが、
早めにインできたのでカンパニーチェストから1億ギルおろして
グリダニアのエーテから23区に飛んで
Lハウス余ってるかな~~って見てたら

おっ!拡張の58番目で滝のそばが空いてる~
って行ったら買えました(; ・`д・´)

畑を3つ設置できるという幸せ!!!

あれだけ買わない~といっておきながら
ログイン戦争に勝ったらがぜんやる気が出てしまったw

ハウジング頑張らないといけなくなった気がします(/ω\)


本日のドワーフ蛮族中に、
夕日+虹+クリタワ っていうコラボが見れたのに
スクショスクショってしてたら虹も夕日も終わっちゃったw

こういうのは鈍くさいんですよね(´;ω;`)


ボズヤは大混雑中だと聞いて
リセ日の消化してそのあと徹夜(眠くなるまで)頑張ります!

なんてったって8連休だもの(*´з`)
Comments (12)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ええー!!?Lハウスは凄い!www狙って買えるもんじゃないのに!アミノさんは「持ってる」なー!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

1億……!
いろいろすごいです!!
おめでとうございます〜〜!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございます〜!!
ハウジング完成したら突撃に行かないとですなあ♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Lハウスおめでとうございます!
広すぎて内装考えると途方に暮れますよね…うちはすっかり剥製博物館になってます(; ・`д・´)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

おめでとう!
2階に私の部屋も作ってください。こまめに荒らしに行きます。

Maes Bradley

Yojimbo [Meteor]

おぉ!!Lハウスはすごい!おめでとう!ちなみに自分は一回ログイン失敗して701人待ちでしたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さすが、億万長者・・・
そのうち、ギル束で、頬をビンタするんですね・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おおぅ!?数少ないLを買ったかにゃ!?
おめでとうございますにゃー! プロテイン送るね!

Noco Nora

Yojimbo [Meteor]

通りすがりに失礼します!
畑を3つも耕せるお家!ステキですな!!
お野菜育てたり、お花を育てたりと夢が広がりそうです!いいなあ!(*´ω`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

Lサイズおめでとうございます🎵
一億必要なんですね🙆
高いなぁ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
本当に運がよかったです!
早めにインしたいなぁと思ってたら思ったより早くてびっくりしました(≧▽≦)

>トモエさん
どのくらい必要かわからなくて
ありったけを財布に詰め込んで駆け抜けました!

>ミリさん
ハウジングは完成するんだろうか.....
そして、パッドでのハウジングが思いのほか難しい(; ・`д・´)

>Zillahさん
ありがとうございまーす!
本当に3フロアは夢が広がりますよね~
お店開く人の気持ちもわからなくはないw

>リーさん
家賃が発生しますw
月々1000万ギルで、2年縛りです(≧▽≦)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マーズさん
うわー 失敗はきつい(/ω\)
そして、そうなっちゃうとかなり待たされるんですね
でもお家ゲットできたようでよかったです!

>シウダーさん
札束で戦うとこの世の中には化け物のような金額持ってる人がw

>マリエさん
紋等に運がよかったです!
プロテイン....はいいのでイケメンマッチョをください(; ・`д・´)

>Nocoさん
本当にハウスのサイズで設置できるものの数が大きく異なりますからね~
あまりの広さに今は何から手を付けようかとw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying