Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

七百五十九日目【引っ越し準備】

Public
現在、引っ越し準備中です!

ダンボールを40箱ほどネットで購入
養生テープも買って
届いたら一気に箱詰めしていこう(≧▽≦)

ですが、まだ部屋が決まっていない(ノД`)・゜・。

不動産屋さん....連絡してください.....
エオルゼアならワンクリックで家が建ちますよw

部屋に荷物多すぎ問題発生中で
どうやって片付けて以降かなと
こういうところはFF14でも整理できないのがリンクしてますね

すぐ楽しいこと優先してしまう(/ω\)


ボズヤも楽しくてずっと言ってるのですが
ランクが15まで遠いw
ボズヤ装備強化のために古銭取りに行きたいんですけど
そのためのCEが全然わかないんですけど~~~(/ω\)

そして、いまだマウントでずw

Comments (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ダンボール40個って多くない?多いよね?w引越し大変そうだー!

Moon Walker

Yojimbo [Meteor]

リアルゼアの方だったのか。゚(゚´Д`゚)゚。

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

自分も去年経験しましたが・・・。

引越し後の疲れが半端ない。その後の仕事がヤバかった笑

でも、新しいハウスの新鮮味が・・・やっぱりテンション⤴になりますよ(^-^)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

一大イベントだよねー。ミニマリストにはなかなかなれない…

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ハウジングエリア追加されたもんね~!・・・・ってリアルゼアだった!

ボズヤかなりスローペースで遊んでおりますにゃー!
箱から花火しか出ないんだけどどうなってるんだにゃー!?

Bujin Ajolla

Yojimbo [Meteor]

お引越しの準備大変ですね!私も今年引越しでした
最初は効率よく段ボールにああしてこうして
って考えてても、そのうちもう片っ端から
何も考えずに詰めてくようになります笑

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
書籍が多くて....
大きいダンボールだと引っ越し業者さん持てないだろうと小分けにしましたw
でも費用が(/ω\)

>月さん
そうなんです!
リアルが今すっごく忙しくなってきたのですw

>さあさん
せんぱーーーーーぃ(´;ω;`)
引っ越しって疲れますよね~
色んな所に電話して、立ち合いで時間も限定されて
さらには家具家電も見に行って......家具家電見てる時が一番楽しいw

>くろろさん
私にとっては全部大切なものですからね~
物を分けるのはむつかしい

>マリエさん
あの箱は帝国からの嫌がらせです!
絶対にマウントはやらないという強い決意を感じます(; ・`д・´)

>Bujinさん
すごくわかるw
私もはじめのころのダンボールは分類されていたのに.....
今は片っ端から本を詰めてます(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying