Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

七百九十七日目【エタバン:ユキチ&ハマグリ】

Public
まず初めに、
日記の画像にスクエニの著作権表記が入ってなかったのです(ノД`)・゜・。
大変申し訳ございませんでした~~~~!

わたくしの日記の画像はすべて
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


もう一度言います!
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
です!!!


ではでは、しっかりと記載したことですし
本編の始まり始まり~~w


PCの綺麗な画面でエタバンだーーーーー!


栄えあるPC1組目のカップルは、
ユキチさん&ハマグリさんです!

アイテム目的のやつだから気軽に来てねと言われたので
ぎりぎりまで遊んでました(*´ω`*)
昨日の日記のIDですねw

始まるまでに何となく....あ!これネタバンかも(; ・`д・´)
私は察してしまいました。
周りの皆さんの服装が....ヘンタi...ではなく個性的です(*´ω`*)

そして、待合室に入ってすぐに始まります(めっちゃ早いw)

・入場

なんか怪しい人入ってきたーーーーーーー( ゚Д゚)
もう人なのかどうかも怪しい.....

スクショ撮るよりもこの空気に飲まれてしまって
唖然としてました

・指輪交換

戦友の友情にしか見えない!
異種格闘技感が満載です


そして、友情の乾杯

・集合写真とか




エフェクトとかがすごくてなんかうまく取れなかったw
そして、せっかくきれいな画面になったので会場をパシャリ(*´ω`*)

・退場



そして、新たな戦場に向かう二人

ここまでおよそ20分w
めちゃくちゃ早いエタバンでした(≧▽≦)

・お約束



お二人とも、
これからもお幸せに~~~~~~♪


Comments (11)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

終始ネタすぎて面白いwwwそんな使い方もあるのかー!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

男の子同士だとキスシーンみたいなのは
ない感じなのかな?
いやしかし濃いエタバンですなw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

これTwitterでもお見かけしたんですが、最高ですねwwww
誰が一番笑いを取れるかの大会ですね??大好きです。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すごく逞しいモーグリ……
なんか、モーグリに洗脳された花嫁に見えて仕方ないですw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

文字通り、体を張っていますね…!

最初、モグ頭と半裸に目が奪われて、花嫁の可憐さ‪wに気付かないという、痛恨のミス…っ!( ´ཫ`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
綺麗な画面で見られて良かったですね!w
これは見ごたえある。。。
戦場で愛を確かめあったかのようなお二人!(*´∇`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
エタバンをネタにする人すごいw
でも、それでこそ自分らしいエタバンなのかな(≧▽≦)
終始駆け抜けていった20分でした!

>Mirudinさん
コメントありがとうございまーす!
確か進行役の設定変更で「ブチュー!」のあるなしが決まったかとw
どうせなら見たかったなぁ(他人事)

>ミリさん
式どころではなく
コメントやエモの連投でみんな必死でしたw
私はポカーンしながらしっかり日記用のスクショ撮ってました(≧▽≦)b

>Zillahさん
エオルゼアは今日も平和でした(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
花嫁のほうが強そうと思いきや、
旦那のモグが主導権を握ってるんですねw
洗脳コワイ( ゚Д゚)

>ウサキチさん
ずっと見てると花嫁もなかなかに可れn.....
えええええええ( ゚Д゚)
ミスというより何か大切なもの奪われてますよ~~~w

>ミラルさん
本当に綺麗な解像度で始まった式も
まさかの1発目がこんなにインパクトが強いとは(; ・`д・´)
忘れられない綺麗な式になりましたw

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

チラッ

来てくれてありがとうー!(. ❛ ᴗ ❛.)

モーグリ頭がモタモタしやがってっ!

そう、ネタバン最高でしたぁ

感謝です!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ハマグリさん
ご招待ありがとうございます~~~
って、可愛くなってるじゃないですか~~~w
ぜひドレス着てスクショを取るのです(≧▽≦)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying