Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

七百九十九日目【そこにあったのかーー!】

Public
お前たち!!そこにいたのかーーーーーーーーー!!!!

昨日の日記で悩んでいた私ですが、
無事解決しましたw

ヒカセンの皆さん、
ありがとうございます♪



ということで、練習として

今日1段階強化したRWを張っておきます!

見てください この左下のちっちゃく入った文字を(*´ω`*)
武器はまだまだ光り輝いていないのでスルーでw

私は完全に勘違いしていました!
スクショ撮ったら、
「ピクチャ」フォルダに入ってると思ってたんですけどいつもない!
そこで、毎回ペイントにペタリしてたんですけど.....

保存先が違ってたーーーーーーーー!
_l ̄l○lll ガクッ


ありました!
ドキュメント - マイゲーム - FINAL FANTASY XIV - A Realm Reborn - スクリーンショット
ここに今までのも全部入っていましたw

うん、確認って大事ですね!
お騒がせしました(>_<)

しかし、
今回教えていただいた知識でスクショの幅がすごく広がりそうです。

「SCRLK」ボタンの活用!
このボタンめっちゃ便利じゃないですか!
UIが全部消えます、消せてしまうんです(≧▽≦)

皆ダンジョンでどうやって撮ってるのか気になってたんですが、
これを使ってたのか!
毎回グルポ起動してるのかと思ってた.....


練習でタチノに行ってきました
UI消してスクショまで数秒!!
驚異のスピードです(*´ω`*)

ふふふ、私のPCマニュアルにまた新たないページを追加されました(*´з`)
Comments (8)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

無事解決したようで何より!
これでこれまで以上にスクショ撮りまくれますね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

解決して良かったです!!
そうかぁ、アミちゃんも撮影する速度が、
神の領域に突入し始めましたか……
そのうち、イケメンを見つけたら気がついたら撮影してるようになりますよd(´∀︎`*)グッ!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あっそういうことでしたか。
良かったです👍

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
私はPS4派なのでゲームパッドのボタン組合せで消してるんですけど、知らないと戦闘中の撮影難しいですw
信頼できるタンクやヒーラーいれば戦闘中グルポもできますけどねw
ホットバー非表示プレイもこれでできるのでお試しあれー(´∀`*)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

よかったよかった^^

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

解決して良かったです〜!

私もよく直撮りしてます!
この前のモブハンのマウントが飛んでる写真も直撮りですねー♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

なるほどそういう勘違い!
でも画面をスマホで直撮りとかしてないだけまだマシかもしれません

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
はい!
ボタン一つで「パシャパシャ」しまくります!

>シウダーさん
こ、これが神の領域(; ・`д・´)
皆はこの速度で連射しているんですね!
1瞬の隙も与えずに仕留めれるように精進しますw

>しなぽんさん
はい、お騒がせしましたw
ちゃんとフォルダは確認しないとですね

>ミラルさん
おぉ!ホットバー非表示プレイはなんかかっこいい!!
真のヒカセンになってプレイですね(≧▽≦)

>シュシュさん
ありがとうございまーす!
本当に良かったw

>ミリさん
直撮りすごく便利ですよね~
これでいつイケメンに出会ってもばっちりw

>Zillahさん
完全にやらかし案件でしたw
そ、そうか奥の手はそういう手も....(*´з`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying