Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

八百六日目【実は見たことありません】

Public
何かと話題の鬼滅の刃!
実は私は見たことないんですよね~
漫画も読んだことないですし(*´з`)

ここまで話題だとみてみたいんですけど.....
もうすぐパッチもあるしなぁ


仕方ないのでエオルゼアにある

魔列車に乗ってきましたw



とりあえず敵を倒して...
私の列車の物語は1分で終わってしまいました(; ・`д・´)

映画がどういう話かは分かりませんが、
列車のお話なんですよね??
勘違いしてたらめっちゃ恥ずかしいけどw


くー
時代の流れに取り残されていく~~~(ノД`)・゜・。

いいんです、私にはFF14がある!
明日は、最後の「幻シヴァ」にいくぞーーーーー!
Comments (11)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私も先月Net〇lixで初めて見ましたがシンプルなストーリーでみやすかったです(´ω`*)パッチ後、落ち着いたら是非ご覧ください……!🐨

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

無限魔列車編!
興味はあるけど私もまだ見たことないのですよね

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

見たいときに見るって感じで良いんじゃないかと思います~👍

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
鬼滅の刃は、みてなくても大丈夫!!
FF14になんの支障もないさ!!コラボとかするなら別ですけど……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ♪
映画は私見たことないです!
アニメは最初からみてましたけど、ここまで人気でるとわ。。。w
お話知らなくもFF14では魔列車クリアできれば大丈夫かと♪私、そこいつも(二回しか行ってない)金魚のフンロールでいくので何にも分かんないです(о´∀`о)

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

ニャース(・∀・)ノ

魔列車の旅、今度ご一緒しましょー!
酷い目にあったのしか覚えてません

キメツは見ながらポップコーン食べれ無くて憤慨しました。
早くコロナがおさまって欲しいです

でわでわ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

私も見ていないし、漫画も読んでいない勢のひとりです‪w
同じですね~( ´꒳`*)人(*´꒳` )

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

自分は連載当初から見てますが
「絵が下手くそだな~」って思って最後まで見てたんですがね~
まさかここまで爆発的ヒット作になるとは・・・w

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

漫画は一話の5ページ目くらいで止めました。
アニメは最初のシーンの5分くらいで諦めました。

私のオタク道には鬼滅は入りませんw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Chocobiさん
アニメはテンポよさそうで見てみようかなと思ってるんですが
完結しない作品って何となく避けてまして...
マンガ買おうかめっちゃ悩んでますw

>Zillahさん
おー!ナカーマ(≧▽≦)
いつか時間見つけて見ましょう!
FF14やってると時間なかなかないですがw

>しなぽんさん
そうですよね~
皆にもそういわれるんですが、見たい時って.....いつw

>シウダーさん
(; ・`д・´)ハッ!
たしかに、FF14には何の支障もなかったw

>ミラルさん
おー!最初から見ているとは(≧▽≦)
魔列車は解除で行けば知らなくてもごり押しで行けますしね!
FF14の列車は安心安全に運行されてましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ハマグリさん
列車の旅いいですね~w
お弁当を買ってみんなでワイワイ遠足気分で(*´ω`*)

>ウサキチさん
同じ人はっけーーーん!
世の中から取り残されて行かないように気をつけていきましょう(*´з`)

>ACさん
ジャンプ買ってた人かーーーー!
やっぱり面白い漫画ってうれるんですよ(≧▽≦)
FF14も面白いから人口ふえていきますしw

>シュシュさん
それぞれの道があるんですねw
私、ミーハーなのですぐ便乗したがるんです(; ・`д・´)
止まれる人すごい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying