Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

八百九十日目【まったりした日】

Public
もしかして、私、花粉症??
いままでなんともなかったんですけど、
今日は一日鼻水が止まらないw
熱はないけど鼻をすすったりすると風邪気味に自分で感じてきて
まったりしたエオライフを送ってきました(*´з`)

まずは毎週の2回分の麻雀します!
 

安定の4着です(ノД`)・゜・。
レートはいつも安定の1600以下ですw


トーナメントも1回行きます
リバースのルールはカード選びも大事でした....
デッキ構成間違って惨敗(/ω\)

しっかり勉強もします!

今日の試験は、素数と4の倍数!
1は素数じゃない 1は素数じゃない
大丈夫しっかり勉強しました(; ・`д・´)


そして、ケルベロス持ってる方がいた!
初めて見たんですけど、意外ともっさり動くんですねw
勝手に盗撮してきました
これ目指して頑張るぞ~~
対抗意識を燃やして、トリケラトプスを出す私.....( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はクッキーも一生懸命作ってました!

始めた時は、雨降ってたのですが
やんだタイミングで晴れたので、これは虹出てるかもともってみたら綺麗だったぁ(*´▽`*)
クッキーおいしくできたかな


そして、マリエ監督にエキストラで呼ばれたので
撮影してるところを撮影w
毎回あの手この手を使って撮影している手法は本当にすごい( ゚Д゚)
Comments (10)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

時期的に気温が不安定だから油断してると風邪ひいてしまうかもね!手洗い!うがい!ビールを忘れずに!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

今年は花粉が酷いですね
ギミックをミスってるときは大抵くしゃみが止まらないときです、ホントダヨ?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
花粉症は突然来ますからね……
風邪に似た症状だから、間違えやすいですけど、あまりにも調子が悪いと、病院に行って検査すると良いですよ!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

花粉症だったらこれからかなり辛いですね…(;`O´)

素数ギミック、いざその場になるとピタッと手が止まってしまいます(´・ω・`;)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

出てくる鼻水がサラサラ状のものでしたら、花粉症かと思います。
お風呂に入っていても、洗顔していても、鼻水が容赦なく垂れてきます。
( ̄□ ̄ ;)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
花粉症の民にようこそ!
症状は人それぞれなので鼻の人も目の人も肌の人もいるので気を付けてね(* >ω<)
やりたいこと他の人に比べると私そうないんですけど、やりたいこと全然進まない!麻雀もしばらくやれてないなぁ。。。ほいほい人についてっちゃうw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

花粉の季節ね・・・顔がもうクシャクシャになっちゃうにゃーー!

それにしてもケロベロスでか!初めて見たにゃーーー!
エキストラありがとうにゃー!大変助かったにゃw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

花粉症のデバフ付きましたね・・・デバフ解除は5月下旬頃ですw
俺も花粉症なので、すでに薬漬けですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
手洗い!うがい!
び、ビールかぁこれができてなかった(/ω\)

>Zillahさん
そうなんですか!
花粉症は経験がないので周りの人の大変さは見てて辛そう

>シウダーさん
たぶん、私のは花粉症じゃないっぽいですね~
たぶん寒暖差で体調ちょっと悪かっただけかも
それでも、エオインはしっかりして遊んでましたが(≧▽≦)

>ちょこびさん
そうですねw
なんで、ギミックで計算来ると突然手が止まるんでしょう(*´з`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>うさきちさん
サラサラになってるーーーーーーーw
私のはサラサラでしたが寝たら治ってたので花粉症ではないかもです
お風呂でも襲い掛かってくるとかコロナより強いんじゃ....

>ミラルさん
肌にも花粉症!!!
アレルギーみたいなものなんでしょうか!
そんなミラルさんだからこそ皆が誘いたくなるんですよ~~~(*´ω`*)

>マリエさん
ぐしゅぐしゅしてる人大変そう
エキストラとしてでしたらいつでも行きますよ~~
ただし、いつもコンテンツに行ってるんですが....(/ω\)無念

>しなぽんさん
私が学者だったこともあってデバフはすぐ解除できました!
花粉症ではなかったぽいですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying