Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

八百九十九日目【大牙士】

Public
今まで双蛇党一筋でして、
勝手に階級も上がっていったためてっきり上限まで上がってるものかと思ってましたが

「大牙士」
という階級があるらしい

なんでなれなかったのか詳しく調べてみると
小隊でダンジョンを5か所行かないといけないらしい(; ・`д・´)
4つしかクリアフラグがなかったため
先週頑張ってストーンヴィジルをクリア!

このとき踊り子で行ったんですが、
新鮮で楽しかった♪
衣装はすごくアンバランスな感じでしたが、小隊の人は見た目気にしないからいいかなw

そして、そのあとの任務をこなして!

無事、大牙士になれました~~~(≧▽≦)


そして、わが隊のタンクは!
唯一の黒一点!!


イケメンマッチョです!
すごくタイプですw
ただ一つ言いたいのは...
ひげは剃って欲しい(; ・`д・´)


結局、階級あがったら何ができるかは全くわからないんですけどねw

フェイスは日曜日に頑張りまーす!
Comments (13)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

昇級おめでとうございます!🎊
同じタンク私の小隊にいますw

確か小隊任務(18時間)のやつにだせるようになって、任務によって報酬が経験値UPのとか食事時間延長、ゴールドソーサーの入手MGPが一定時間増えるのとかをもって帰ってきたりするようになります。任務失敗することもあります(;´・ω・)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

えっ…!ヒゲ……(´・_・`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

小隊は、全員をララフェルにすることで、いやし空間を作れます!
僕の小隊はまだそこまで行っていませんが……

暁の方々よりは愛着があるから、71ダンジョンとかでも使いたかったんだけどなー小隊。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私お髭キャラ渋くて好きです( *´艸`)
でも、私の小隊はミコッテじゃないと入れないので入れませんけどね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

色々やってるアミノさんが小隊がまだだったとは…!
ということは腹筋とかのエモも持ってないです?
たしか10回いくと貰えたような気がします。
(うろおぼえ)

ちなみに小隊員は一部のギミックが免除されていて、オーラムでは実を食べなくてもいいようにデバフ無効になってます。
教皇庁の一部攻撃もタゲから外れます。
この2IDは小隊でいくとめっちゃ楽なのでぜひ体験してみてください!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ハスタルーヤさんですにゃあ!?
タンクをその人にしている人多いかもにゃねw 
初期メンバーだし!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

髭はお嫌いですか?(TwT)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
大牙士昇給おめでとうございます!!
一つ伺いたいのですが、唯一の黒一点ということは、他の小隊員はすべて女性?

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

え〜、アミノさん髭苦手なんですか〜?(^-^)

私はお髭大好きですよ〜(≧∀≦)

男性の顎の無精髭を手でスリスリした時のジョリジョリ感が大好きで〜す(≧∀≦)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

大牙士忘れがちですよね
私もかなり経ってから気がついてランクアップさせました

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺もジョリジョリヒゲ嫌いですwww
刺さるw
もう、全員永久脱毛してくれないかなwww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
みんなの小隊に掛け持ちで行ってるのかしらw
私は食事時間延長のクエに行かせてます(≧▽≦)

>ロメロさん
あっ!ヒゲ.....(; ・`д・´)

>サヨさん
なるほど!
全員をララフェルにそれはまさに夢のよう(*´ω`*)

>ミラルさん
清潔感がそこにあるかないかで印象変わりますよね
でも、ないほうがすっきりしてていいかなぁ
あ、サンタさんはあったほうがいいと思いますw
ミコッテ限定小隊
みんなこだわってメンバー選んでるのかぁ~(*´ω`*)

>ミリさん
筋トレエモは最近とりましたw
同じところ周回して取ったので階級のクエが見逃されてしまった(>_<)

>マリエさん
ほうほう!
みんなルガタンクさんの筋肉に守ってもらってるんですね!
初期メンバーだったのかこの人は(。-`ω-)

>ゾエさん
ゾエさんのはひげというか、髪の毛の延長というか....タテガミ?

>シウダーさん
そうなんですよ!
来るもの拒まずで受け入れていたらまさかの比率にw
ヴィエラさんやロスガルさんも小隊に来てくれたらエモートどんな動きか確認できるのにw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>カナメさん
ひげはちょっと苦手なんですよね~w
清潔な髭は好きですよ(*´ω`*)

>Zillahさん
やっぱり!
私はこんなにも遊んでいるのに全く知りもしなかったですw
鈍感すぎました(; ・`д・´)

>しなぽんさん
全身脱毛かぁ
男性の場合、夕方にひげが~って話聞いてると大変だなぁと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying