Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

九百二日目【携帯依存症】

Public
携帯電話を家に忘れて!

休憩中もロドストを見れず!

FF14のまとめサイトも見れず!

通勤中に動画も見れず!

アプリのログインもできず!


帰宅するまで悲しい気持ちになりました(>_<)
携帯がないと何もできなくてこんなにも一日が長く感じるものなんですねw

今日は皆さんの日記巡回する予定だったのに....
帰宅すると基本的にエオインしてしまって読む時間ないんですよね~(反省


さて、一つ目標達成したからと言って私の歩みは止まりません(≧▽≦)

本日(+昨日)のメンタールレのコーナー
359:偽造天界 グルグ火山
360:城塞攻略 ストーンヴィジル
361:封鎖坑道 カッパーベル銅山
362:水没遺構 スカラ
363:タイタン討伐戦
364:アシエン・ナプリアレス討伐戦
365:幻龍残骸 黙約の塔
366:天然要害 サスタシャ浸食洞
367:星海観測 逆さの塔
368:境界戦線 ギムリトダーク
369:強硬突入 イシュガルド教皇庁
370:封鎖坑道 カッパーベル銅山
371:地下霊殿 タムタラの墓所
372:紅蓮決戦 アラミゴ
373:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
374:天然要害 サスタシャ浸食洞
375:封鎖坑道 カッパーベル銅山

昨日はイベントのまとめ日記書いたので書くの忘れてましたw
明後日お休みなのでまたいっぱい回します!

そして、マウント周回!

私にマウントを導いてください(ノД`)・゜・。
現在30周、99周までの道のりは長い....

そして、
ロードオブヴァーミニオンのチャレンジ項目がんばってクリアしました!
ミニオン版ツインタニアさん

あらぶってますw

普段ミニオン出さないのでこの子もしまったままになるのですが
アチブのペンギン欲しいなぁ
また頑張ってみよう(*´з`)
Comments (12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あのちっこいペンギン可愛いですよね〜!誰かの見かける度なでるエモしてます(*´∀`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

燃えてる!?

Re Book

Yojimbo [Meteor]

99周は確定しているのですね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます♪(o'∀'o)ノ
携帯なかったら、色々と困りますね~。
これからは、より、携帯を肌身離さず歩くしかないですね!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ペンギンはツインタニアより攻略的には楽に取れますよ!
作業感は強いけど……。

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

忘れた時のカナシミ…わかります( ;∀;)
休憩はもぐもぐしながら片手にロドスト😳
おきまりですねw
1日の頑張りがすごい!Σ(゚Д゚)
私は3連続したら結構へとへとになります(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ロドスト見られないと禁断症状出ますよね。。。
メンテの時もやばいのに。。。一日見られないと(T_T)
私、ツイッターも見られなくなるから更にやばいかも!

ダンジョンだけでなくゴールドソーサーもやっちゃうのすごいなぁw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

携帯ないと手持ち無沙汰になっちゃいます・・・
俺も完全に依存症です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

手持ち無沙汰になると取り敢えず携帯を引っ張り出しますからねぇ。
そういう意味では依存症なのかな。

携帯で文章打てないので、ついったやらロドストは読み専ですが。

帰宅して、日記書いて、ツイッタ見たりしてると、プレイ時間が……予習時間が……ってなります

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

携帯がないときはにゃあ・・・空を見るんだにゃ!

よし・・・なんとなくかっこいいこと言えたぞ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
私まだ動いてる様子を見たことないかも!
持ってる人いいなぁ(*´з`)

>Zillahさん
うん、がんばるぞーーーー!
ってかんじw

>リーさん
残念ながら最近は笛すら出てこないので覚悟してます
でも、笛が出たら全力ニードします(。-`ω-)

>シウダーさん
携帯電話は忘れた時と、充電なかった時が一番悲しいです
ぼっちなので特に連絡とかは来ないんですけどねw

>ミリさん
おぉ!
さすがは、ヴァーミニオン先輩
大会のほうが楽なんですか!!
それは強者のみに許された発言w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Rinnaさん
やっぱりそうですよねw
私の休憩時間は必死に日記読んでコメントして.....
まとめサイトで情報仕入れて、必死にサンドイッチ食べてますw

>ミラルさん
そうなんですよね~
禁断症状という絶望が仕事へのモチベにも結構影響して帰りたくなりますw

>しなぽんさん
携帯電話も完全にFF14専用端末になってますw
依存症でもいいじゃないですか、 誰も傷つかない世界ですから(*´з`)

>サヨさん
ツイッターは情報がすごく多いうえに流れるスピードについていけず開くのをやめました.....
友達にさんざんお年寄り扱いを受けてます(ノД`)・゜・。
確かに時間はすごく溶けていきますよね~
寝てる間に睡眠学習で予習したいぐらいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying