Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

九百三十八日目【ギリギリまで粘った結果】

Public
メンテ前に今日の日記を書く!

この後、ロドストもメンテ来ちゃって帰りの電車で書けなそうなので早めにw
家に帰ってすぐ遊びたいという欲望にまみれた日記となります(≧∀≦)


本日の19時からついにパッチ5.5がくるらしいですが、
私は諦めてませんでした!

そう!
PS5のオープンベータに参加することを(`・ω・´)

家電量販店やゲーム屋さんなど抽選すること数回
いまだ私の手元にはPS5はやってきません.....
きっと、迷子になってしまってるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

なので、残念ながらPS5版には開幕からは参加できませんでした。
PS4でのプレイ権利はあったので、スクエニからメールが来たんですけど......メールいいから本体くださいw


早くPS5おいでー(*´ω`*)

今日は簡易日記でしたw

Comments (11)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミノさんのPS5への思いよ、ソニーへ届け~おねだりおねだり💕(*◕ᴗ◕*)

当たりますように🎵🌠

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
迷子かぁ。。。
こういうのってある日突然出会いますからね。
あれ?本物!?いまあるの!?ってw
私はPS4だけどゲーム用のモニター(?)欲しい。買いに行けばあるんだろうけど、モニターじゃなくて本棚買っちゃったw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

メールいいから本体ww確かに。
私の手元にもPS4しかありません・・・たくさんのPS5が迷子に(;´Д`)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

時間の有効利用・・・ヒカセンの鏡だと思いまっす!
PS5って予約が再開し、出回りだしている割に意外と持っている人少ないんでっすよね。
PC以上に爆速で動くとの噂を聞きちょっと気にはなってたりしまっす。
無事に迷子から戻られましたら感想レポートを楽しみにしておりまっす(・・+

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

お仲間発見!私も抽選応募しまくりなのにですよー!
当たって(願望)いるだろうPS5は迷子で未だに届きません!
フレは届いたと羨まs…そろそろ捜索願を出さなきゃ(p_q)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

もういい加減世の中に出回って欲しいPS5です。
何をそんなに勿体つけてるのか…

私は世の中に出回るまで頑張って待ちますw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

PS5は、コウノトリが運んできてくれるんですかね?
アミちゃんのハイスペックPCよりも、ロード時間が短いって言うくらいの、すごい性能だから、本当に凄いんでしょうね……

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

だいぶ手に入りやすくなったという噂も聞きますが、実際売っているのはまだまだ見かけませんよね
普通に買えるようになるのはいつになるやら…

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

PS5の本体・・・いつになったら手に入るのだろうって思いますよねぇ(;゚Д゚)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ソニー!!
アミノさんに
流石に抽選当ててあげて!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トンさん
ソニーさんへ
お手紙出したらくれるかなぁw

>ミラルさん
本棚も欲し~~~!
漫画がまだ段ボールに一部入ってますw

>チョコビさん
きっとテン〇イヤーの方々に誘拐されているのかもしれない!
皆のPS5を皆のもとに返してくださいw

>レティさん
私の周りは結構当たり始めてるんですよね~
PS5版で遊んでる人はまだいないので私も実体験してみたい(*´▽`*)

>アリーチェさん
ここにも迷子仲間がw
早く店頭で迎え入れれるようになったらいいですよね(>_<)

>クミキチさん
全世界でみんなが欲しがってますしw
いつもの初期不良多発みたいなニュースも見ないので一つ一つ職人が手作りしてくれてるのかも

>シウダーさん
コウノトリさんが!!!?
もしかして家のチャイム押せなかったのかな(*´з`)

>Zillahさん
たしかに、出回ってるのはよく聞きますねw
抽選も結構当たってるみたいですがまだまだ欲しい人はいっぱいいるってことですね(≧▽≦)

>シナポンさん
次の拡張までには手に入れたい!
4K体験したい(≧▽≦)

>ゼオンさん
ソニー!ゼオンさんの言うこと聞いてw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying