Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

九百四十三日目【装備ゲット】

Public
ヒラ胴ゲットできました~~!

上下揃ったらピュアホワイトに染色しよう
これだけは染色して使う予定ですw


この横のガッツリ空き具合.....
下着が思いっきり見えてたので今は適当に着ていますw

何周したのかはもう覚えてないけど、粘り続けてよかったw
日曜朝でも意外とシャキるんですね(; ・`д・´)
やっぱりパッチ後の週末は人多いのかしら.....

髪形は2個目をマーケットに180万ギルで販売し、
譜面も新しく2個ゲット(≧▽≦)
機械生命体のミニオンもいただいてきました!

来週は、ヒラ脚かぁ
戦いはまだ終わらない!!


他にも、まとめて交換!
「幻の葉」

スプリガンイヤリング
こっちは両耳にクリスタルがつく仕様?バグ??

筋肉ぅ!
....じゃなくて

パイッサリング
今回、幻コンテンツ報酬にマウントの追加がなく
あとはミニオン取るためにポイント貯めないとなんですが....
行くモチベが上がらない
普段からミニオン出さない私なのでこういう時モチベに困るw

そして、久しぶりに麻雀

1着もあれば、4着もありました(`・ω・´)

本日のメンタールレのコーナー
636:タイタン討伐戦
637:掃討作戦 ゼーメル要塞
638:地下霊殿 タムタラの墓所
639:天然要害 サスタシャ浸食洞
640:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
641:天然要害 サスタシャ浸食洞
642:伝統試練 バルダム覇道
643:ギルドオーダー 「坑道に現れた妖異ブソを討て!」
644:監獄廃墟 トトラクの千獄
645:極リオレウス狩猟戦

ルレやってると若葉さんいっぱいだなぁと感じてます!
メンタールレでMIP3つもらえた時は一番モチベあがります(≧▽≦)
Comments (13)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ヒラ胴やっぱ可愛いですね(*‘ω‘ *)女子だ!

MIP3つは確かに嬉しいですね(●´ω`●)!!満場一致のパーフェクトヒーラーだ(`・ω・´)✨

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

脇腹!!
そして、パイッサリングよりもおへそに目が行く!!
謀ったな!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヨルハ装備は似たようなの多くて「?」って思ってたけど、塔の装備は良いのが多いね!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ヒラ胴いいですねー!!
私もいずれ狙いたいやつです!
そして譜面やミニオンもいいないいな!!

スプリガンイヤリングは、ちゃんとアイテム画像にも鉱石2つ描いてあるので仕様だと思いますよ〜!

ミニオンは、無人島が来たときに置きたいかどうかがモチベですね♪
アリクイ可愛いですよー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メガネをかけて知的に見せつつも、下着を見せてウロウロするというセクシーさ!!
すごいギャップ萌えだ!!!!!🥴

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

14円セールの効果ですかね
Yojimboサーバーは残念ながら優遇から外れてしまったので若葉はあまり増えないでしょうが、ルレなら沢山の新鮮な若葉ちゃんに会えそうですねヾ(*´∀`*)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

スプリガンイヤリングのSSのアミノさんの顔が真顔過ぎて見入ってしまいました!
眼がでかい!Σ(゚Д゚)
MIPは貰えると嬉しいですね♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

搭のヒーラー装備取れたのですね🎉
おめでとうございます⭐️

カッコ可愛い装備ですね!💐(ノ≧▽≦)ノ

見たらほしくなりますw(*^^*)



Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

塔装備!!
カッコいい!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
塔の服だー
私も欲しいのもらうために行こうかなーって思ったけど、釣りしてました。うん。
なんか、一人で塔に行くよりも身内の人とまた行こうって思ったら一人のんびり釣りの旅に。非常に釣り面倒で眠いので塔行けば良かったかもしれない。。。(。-ω-)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ヒラ胴おめでとうございます!
実は僕ももらってしまったですが、脚がないという理由で僕も封印中です。
明日行く塔で、拾えたら良いなぁ。

幻の葉取るために周回できる日が、ぼくにくるのかなぁ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
ヒラ胴はやっぱり素敵ですよね~
ヒラやってる喜びは新しい装備を真っ先に狙いに行けることだと思ってますw

>マリエさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おへそを見てしまいましたかw

>ロメロさん
ほかのジョブをまだ見たことないですけど
周回に余裕あるときに試着してみておけばよかった....

>ミリさん
使用でしたか!
つけた時に今までのも両耳ついてたっけ??
ってなってました(≧▽≦)
そうか!無人島の時にあったほうがいいかも
モチベあがりましたw

>シウダーさん
下着は見せてないよ~~~w
でもこのガッツリ空いた服はサブリガにも.....

>Zillahさん
14円って激安ですよねw
もうどこも村って感じではなくしっかりとした街になってる気がします(。-`ω-)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シナポンさん
表情変えればよかったw
MIPって言葉にならないエールだと思ってすごくいただけたら元気出ます!

>トンさん
ヒラはいいぞ~~
ヒラは可愛い服着れるぞ~~
こっちへおいで~~

>ゼオンさん
ですよね!
原作知らないですけど、こんな服を着こなすキャラを見たいって気持ちになりました

>ミラルさん
胴装備は撮りに行ってもいいかもですね~
でも、釣りも残りあと少しみたいなので頑張ってくださいね(≧▽≦)

>サヨさん
幻の葉はソーチョーマスを狙って一発逆転もありますから!
クリアを少しづつ重ねていきましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying