Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

九百六十五日目【アメノミハシラ初登頂】

Public
登り切ったー(≧▽≦)


固定組んだ時はもっと時間かかるのかと思ったけど
強化値が上がるにつれどんどん進んでいきました!


ポンさん:赤魔
我らが主催者!
日時の調整がんばってくれたり、
こっそり強化値あげてきてたりと頑張り屋さんw


烏丸さん:忍者
我らが火力担当!
甘いものと宝箱が大好きw


イカフライさん:ガンブレイカー
我らが先生!
ギミックのアドバイス、巡回計画マクロ、
アイテムの使い方などいろいろ教えてくれる頼りになるナイスガイですw

そして、私.....
残念ながら自分の写真がありませんでしたw
興奮していて撮り忘れました!!
おっちょこちょいな学者の私Σ(゚Д゚)

PT募集からであった運命の4名で
無事攻略完了です!

まだまだマウントが欲しいので行くと思います。
今度とも皆さんよろしくお願いしますね(*´ω`*)



本日のメンタールレのコーナー
786:掃討作戦 ゼーメル要塞
787:ギルドオーダー 「ギルガメを捕獲せよ!」
788:解放決戦 ドマ城
789:ギルドオーダー 「爆弾魔ゴブリン軍団を撃滅せよ!」
790:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
791:名門屋敷 ハウケタ御用邸
792:解放決戦 ドマ城
793:偽造天界 グルグ火山
794:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

実は番号が途中で10ズレてることに今日気づきましたw
Comments (13)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おめでとー!!
見たことのない未知の世界だ~(≧▽≦)
あと三回登るのかな。。。w
がんばです!w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとー!!
ミハシラの固定踏破は本当にやったーー!!ってなりますよね!
絶地目指してファイトです!
そしてドードーも…!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

登頂おめでとうございます🌟\( *´꒳`*)/
登頂した時の景色この目で見てみたい…!
アメノミハシラもマウントあるのですか🤔!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おーすんごい!景色良さそー!( ^ω^ )

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます!
鳥の巣で遊ぶのは鉄板ですねヾ(*´∀`*)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

わーい(*´▽`*)ヤッタネ!
おめでとうございます♪
その調子であと3回ですね(^^♪
そのあとは、死者の宮殿B200目指してください|д゚)チラッ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
登頂おめでとうw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

登頂おめでとう🍾
PT募集から始まった冒険ってところが、すごく、冒険者って感じがして良い!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

登頂おめでとうございます!(ノ*°▽°)ノ
リアルでだったら、絶対に足がガクガクしちゃいますね(*´艸`)
周回?も頑張ってください!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

「絶地」頑張ってくださいね。「真の英雄」になれるのはいいもんですよ。

私はドードーはマケボ買いしたのだっ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ミハシラおめでとうございます!
僕はあの神棚(?)がほしいのですよねぇ。

そのうちがんばります。
LV60代のLV上げにぴったりですしねぇ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
いつか一緒に上りに行こーーーー!
3回は上ってマウントほしいですw

>ミリさん
ドードーは何から出るのお川なってないんですけどw
財宝も目指して頑張ります

>ちょこびさん
4回登頂したらマウントがもらえるらしいんですよ!
登頂の景色は素晴らしくいいものでしたw

>ロメロさん
すっごいよかったー!
雲の上って感じでがすごいしますね(≧▽≦)
気持ちも景色も晴れ晴れです

>Zillahさん
鳥の巣って二人は入れるんですねw
ありがとうございまーす!!

>しなぽんさん
死者も行こうって話にはなってるんですが
皆の予定がなかなか合うかどうかw
私は特にやりたいことであふれてるので(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゼオンさん
ありがとうございまーす!
最後すごく緊張しましたw

>シウダーさん
ね!
冒険者らしいですよね!
いろんな出会いがあるからこのゲームは楽しい(≧▽≦)

>ウサキチさん
リアルに100回まで登ると息切れして絶対途中であれベータ―使いますw
周回では.....エレベーターなかった(; ・`д・´)

>シマさん
私はマケで買いたくないという意地っ張りなのでw
もちろんギルに余裕ができたら買うと思います(≧▽≦)

>サヨさん
和服のイメージだから神棚似合う~~~!
レベル上げに使う人も多いみたいですね
ぜひ、乗りこんであの景色を見てください(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying