Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

九百七十日目【緊張してきた!】

Public
いよいよ明日に迫った!
デジタルファンフェスティバル
なぜか私が緊張しているw


ちゃんと起きれるだろうかとか、
パソコンが急に壊れたりしないだろうかとか、
遠足を楽しみにしている小学生のような気持ちが.....(*´ω`*)


しかし、前夜祭としてもうモグコレデジタルファンフェスVer
開催されていますね!

インした私は早速


麻雀をします
こういう時はまず平常心、いつもと同じように無理しないことが大事!!!


本日のメンタールレのコーナー
819:霊峰浄化 ソーム・アル (Hard)
820:イフリート討伐戦
821:解放決戦 ドマ城
822:魔獣領域 ハラタリ修練所
823:タイタン討伐戦
824:城塞攻略 ストーンヴィジル

明日明後日はいけるかわかりませんがなるべくがんばろうと思います!


その後ようやく、モグコレヘ!
本日の予定は20時までは譜面を狙いながら、
エデン覚醒編を周回
20時からはフロントライン周回コースです(≧▽≦)

そして、譜面1個手に入れました
「Force Your Way ~漆黒~」
ロットの時86で負けたかなと思いましたが無事ゲット!!

フロントライン中に

ルナホエールがいた!!!
でかい!かっちょいい!!

そして、日付が変わるギリギリに

サーペントリング
ゲットぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

モグコレハーデス周回より
好きなことやって貯めたほうが効率がいいことがわかりました(。-`ω-)


ファンフェス中はなるべくステッカー使いまくろうと思いますw
せっかく今しかないチャンスなので!!


グルポしてたら日記が遅くなってしまったw
これ書いたら早く寝よう....
Comments (8)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

覚醒編が一番時間効率いいんじゃないかと思ってます(*´Д`)
もうリング入手されたんですね(*‘∀‘)ほえ?って顔がかわいすぎる!!
ルナホエールでか!wお祭り状態の今、楽しいですね(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あら。。。もうそんなにモグコレ周回したのねw
さすが、あみのん!
麻雀でモグコレもらえれば良かったのにねー( *´艸`)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

グルポやると日が傾きます( ´・∀・`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕もモグコレがんばったですよ!
極ハーデス、3時間、モグ毛10本っ。

リング取るとか早いですねぇ。
流石のです。

こういうのは、純粋な効率ってのはあるのでしょうけれど、楽しみながらやるってのが一番ですよねぇ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ファンフェスの情報期待しとるぞい!!w

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

覚醒1層の周回が最高効率とも言われてますね
Force Your Wayは名曲ですし譜面は是非欲しいですね!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サーペントぉ!(ガーロンドォ!)
あれ違う!?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
やっぱり効率がいい周回とかあるんですね!
覚醒は4層が譜面持ってないので4層だけ周回しますw

>ミラルさん
マージャンで貰えたら私ずっと麻雀してるw
フロントラインは負けてももらえるのはありがたい

>なのんさん
そうですよね~
私はまだまだ凝った写真撮れないのでササッと撮るようにしてますw

>サヨさん
極ハーデスは演出もギミックもハードですからね~
一緒にモグコレがんばりましょう!

>ゼオンさん
ファンフェスはあっという間に終わってしまいました!
興奮していろんな情報が抜け落ちているw

>Zillahさん
皆覚醒周回してるんですね~
譜面を集めるのもこの機会にぜひしたいです!!

>ぬぬぬさん
なンと!!!
ネロさんならそんな感じに言ってそうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying