Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

千五日目【いつも通りの結果】

Public
昨日の麻雀4着を受けて
今日はしっかり毎日のルーチンを重視して行動します(≧▽≦)

まずは、
本日のメンタールレのコーナー
1022:クリスタルタワー:闇の世界
 初見さんがめっちゃ多くてなかなかのカオスw
 荒ぶる目玉の攻撃で半壊したところからの立て直しが不謹慎ながらすごく楽しかった
1023:水没遺構 スカラ
1024:漆黒決戦 ノルヴラント
1025:奪還支援 ブレイフロクスの野営地
1026:霊峰踏破 ソーム・アル
1027:氷結潜窟 スノークローク大氷壁

ヨシッ!
まずはルレワークしっかりやってきました
残業終わりからのルレワークが睡眠を誘ってきてかなりつらかったw

そして、フロントラインへ!
しっかりルーチンをしているからか
1位(≧▽≦)
軍師様がいなくてもみんなでうまく戦えた!

ここで息抜きにくじテンダータイム

1回でいいからドカンと当てたい(*´ω`*)

最後に、グンヒルドへ!
結構時間はかかったけど無事クリア

日課から解放された私は行くしかない!!!
麻雀へ!

ジャーーーーーン!
なんと、着順は4着でしたーーーーー


.......(。´・ω・)ん?

結論、
日課とか関係なく私が弱いだけだったのである

明日からも頑張ろう(ノД`)・゜・。
Comments (5)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

FLはたまに軍師がいなくても凄く統率取れているときがありますよね
そういうのに出会えると最高に気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

闇の世界グダる時はグダリますよねΣ(´□`;)
フロントライン、軍師いないと1位取れないかと思ってました😮!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

痛たたたたたたw

きっとあれよw
フロントラインに全部持ってかれたのよねw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

最近ご新規様徐々に増えてきてますよね!
ナギ節のルレワークでちょっと楽しみだったりしまっすよ!

ボクもジャンボな夢を見たいでっす。
コツコツ貯めてもお高いカードを買える気がしまうのですよ・・・

グンヒルドは、薬の使用率に反比例して時間が掛かりますからね・・・
見たことのないパターンのギミックにあたり混乱する事数知れずでっすよ。
ほんに薬パは偉大だとおもうでっす(・・。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
あれって何なんでしょうねw
わーーーーっと流れて引いてまた一緒のタイミングで流れて(≧▽≦)
ああいう時は勝てなくても楽しい!
勝てたらもっと楽しい!!

>ちょこびさん
闇の世界はタンクさんの実力が大いに発揮されるのかも
初見さんだとわちゃわ茶しちゃうのすごくわかるw
目玉の攻撃痛いし(>_<)

>ゼオンさん
そうですねw
全部が全部うまくいくことなんてないですよね~(*´з`)

>レティさん
ジャンボな夢いいですよね~♪
一度でいいからガッツリMGPがほしい!
グンヒルドの薬PTは本当に快適に進みますよね(≧▽≦)
その分自分も頑張らないといけないと思うんですけど......
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying