Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

千四十九日目【あと一歩!?】

Public
今週は今日だけしかみんなで集まれる日がないので!
全力で頑張るぞと気合を入れていったのがよくなかったw
私のから回る気合でミスが.....

つ、強い

前回最終フェーズを見て終わったので今日はクリア目指せるかも
とか始め思ってたけど甘かったw
やはり油断してはいけない相手でした(; ・`д・´)

なんとか最終フェーズを安定して見られるようにはなってきて
そのうえで30%まではあとすこし!
多分あと2か所くらいギミッククリアできたらスピア祭りで撃破できそう(≧▽≦)

来週も気合入れて頑張るぞーーーーーー!
あ、空回りしないようにしないと......


昨日のメンタールレのコーナー
1313:草木庭園 聖モシャーヌ植物園
1314:峻厳渓谷 ゼルファトル
1315:霧中行軍 オーラムヴェイル


本日のメンタールレのコーナー
1316:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
1317:城塞攻略 ストーンヴィジル

最近ヤバいぐらいにできてないw
イベント行ってたりしてるとはいえダメですね~


しかし、息抜きついでに麻雀してしまいました

4着(1500)
やっぱり、ルレやってないのに行ったらだめですねw
またしても戦績リセットしました(; ・`д・´)
Comments (7)

Judge Bergan

Ridill [Gaia]

本当におしかったですね!!
スピア祭りが楽しみです!

また来週もお願いします!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

やはり麻雀勝利のコツは事前に日課をこなすことなのでしょうか(;゚ロ゚)
私も1600以下を彷徨い続けています

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ルレ、私だと2回やれれば多い方だけど、あみのんの場合、これだけやってても少なく見えちゃうw
無理しないでねー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
安定してきたのかの!!w
がんばって!!!
空回りしない程度にのw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

SSから伝わってくる猛者感(´°Д°`)!
自分は全くやってないのに青魔の進捗が凄い楽しみです!
いつかモルボルに乗ってるアミノさんSSが…✨
ファイトです(๑•̀д•́๑)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

油断は禁物!ですけど安定してきたのは成長の証で嬉しいですね!!
頑張ってください!!p(´∇`)q

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ベルガさん
なんかいろいろミスしてしまって反省.....
特にワイプ後の「マイティ」解除ミスw
スピア釣ってすっきり終わりたいですね(≧▽≦)

>Zillahさん
リセットしてから1500のラインをさまよいすぎて
どうやって打てばいいのかわからなくなってきましたw

>ミラルさん
そうなんです!
ダイブサボってしまいました(>_<)
こんなだらけ切った私に活を入れないといけない!!

>ゼオンさん
空回りしてもしっかりとやることはやらないとです!
ただの空回りから、できる空回りに進化して見せます(; ・`д・´)

>ちょこびさん
モルボルに乗りたいけど、
やはり強敵なんですよね~
今はリアルの事情もなかなか合わせづらくなってきてるので
どうしても進捗に時間が!
でも、諦めずに挑戦すればきっと(≧▽≦)

>ウサキチさん
そうです!
このできるようになった実感がまたがんばろうっておもわせてくれます(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying