Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

千四十七日目【まさかの結果】

Public
楽しみにしていたフロントラインの結果.....

ええええええええ
前回より3回も多く勝ってるのに
12位w
全く変わってないんですけど~(; ・`д・´)

くぅ~トップ10行けたと思ったんだけどなぁ
やっぱり上には上がいる!
というか、上がすごすぎるw
今週はアチブ目的で乗りこも~


麻雀
1着(1626)
2着(1635)
4着(1606)
3着(1598)
3着(1590)
ここ最近2着でまくられることが多い気がする~
守備的に打ってるんですけど
ツモられるとどうしようもない
やっぱり、私には半荘しかない


今日は「青魔チャレンジ」の日でもあります
途中参加のメンバーのクリアフラグを取りに
「機工城アレキサンダー零式:起動編4」
さすがに1回クリアしたとはいえかなりの期間あいてるため
不安でしたが
さすが1回クリアしただけあって
一発目から最終フェーズに!
数回トライして微調整しながら45分でクリアできました(≧▽≦)

これで正真正銘の残り3つ!
次はいよいよネールさんです(; ・`д・´)
来週からも頑張りますーーーーーー♪
Comments (6)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

変わってないが1番えー!ってなりますね💧
トップ10入りしてみたい(´・ω・`)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おおお、すごい。
転送券目当てに始めたニワカ青魔なんで、怖くてチャレンジとか行けませぬ(怯
次はネールですか。頑張ってください!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

やっぱり、1位とかとる人は軍師さんなのかな?
フロントラインは、固定が難しいと思うから運もあるだろうけどね!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

いや、12位でもランクインですよ!
相当すごいと思いますよ!!(*゚Д゚艸)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
さすがに上位陣の壁は分厚かったですw
新しいPvPも楽しみに待ちたいと思います(≧▽≦)

>ゾエさん
青魔ログ埋めに行くときはぜひお声掛けくださいませ~
人数集めて極行ってみたいですね(≧▽≦)

>シウダーさん
軍師様なんでしょうかね?
軍師様がいてくれると私はみんなで戦う感じが好きなのでありがたいんですけど
チャット結構なるから嫌がる方もいるでしょうし
軍師様もいろいろ試行錯誤して勝ちにつなげてるんでしょうね~(*´ω`*)

>うさきちさん
先週は戦って買ったときにこれは上位行けるなと思ってたんですけどねw
夢を見すぎていました、現実は厳しい!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フロントライン12位とは流石アミノさん!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying