Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

千三百三十六日目【改修決戦!?プラエトリウム!!】

Public
詩学が足りない(/ω\)

いつも必要な時に足りなくなる詩学さん
普段は余りに余って正直分解ポイントにしかなってないw

AWに圧倒的に詩学が必要なので毎日のルレにちゃんと行こう
と思い始めて1日目!
ちょうどリセ後で暁月Sモブも沸かない

早速全部のルレ回そうと思ったんですが
「メンタールレ」が解放されていない(; ・`д・´)


「アルテマウェポン戦」が分かれたことで解放されてなかったーーーーー!
まだいけてないんですよね~
毎日メインルレ回してたらいつかは巡り合えるかな
メインルレの詩学は大きいし(≧▽≦)


そして、行ってきました!
本日のメインルレで当たった
改修後の「魔導城プラエトリウム」

ドキドキしますね~

人少なっ!

ライティングもなんか変わった???

見たことない攻撃をしてくるボスたち!!
このガイウスさんの攻撃エメポンで見たことあるやつー なんか嬉しいw
※完全に他のことしてて演説中の金ピカ具合スクショし忘れた

そして、ここで終了!
早い!思ったよりかなり簡略化されてたw

エレベーターで置いていかれなかったり!
魔導アーマーの承認しなくてよかったり!
乗るときのムビがない分、魔導アーマー壊れた時の表情の演出があったり!

思ったより楽しかった(*´ω`*)
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
人数が減った分、シドの筋肉が目立つようになったね‼️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
範囲攻撃を避けるのが飛躍的に難しくなったような。。。最近の新生ヒカセンはこれくらい避けちゃう猛者なのかなぁ(* >ω<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying