Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

千五百九十一日目【がぢだい゛!!】

Public
勝利に飢えています!

最近本当に勝ててないんですけど.....
どうやったら勝てるの(ノД`)・゜・。
教えてプレイヤーキラー!
もうすぐマウントは目の前まで来たけど
勝率が下がり続けることに
フロントラインに行く足が遠のいている
前はもっと勝てた!
昔のアミノはそう言っております!
白しか出せない自分が言うなって感じですけどねw
軍師様みたいに自分もピコンピコンしたらいけるのかしら(; ・`д・´)

多分4月には黒渦団にグラカン変更すると思うので
フロントライン100勝マウント狙えるか心配

やっぱり暗黒出せるように練習するのが一番いいんだろうなぁ
戦闘でとびかかってこられるのめっちゃ嫌だもんw
めげずに頑張るぞおおおおおおおお
ここで弱気になったら勝てるものももっと勝てなくなりそうだ!
きっとスイカ取ったら元気出るはず!


月末の金曜は本当に忙しく
イン時間もぎりぎり!
土日休みなのはいいけど金曜ぐらいサクッと帰ってゲームさせておくれw

エキルレ、レベルレ、ノーマルレイドルレ、討滅ルレ、
無人島、オミクロン族、地図掘り、

........今にいたる
日課をこなしているといいこともあります!

煉獄2層で譜面ロット勝ちしました~~~~!
ロット95の勝利!
もう持っているので売りにだします
きっと6.5くらいには高騰していると予想して寝かせて持っておきますw
現在20万で取引されているのがどうなるのか楽しみですね(; ・`д・´)


週末やること
・幻ソフィア
・新極クリア
・シラディハ水道ちょっと頑張る

この3本立てで遊びます(ΦωΦ)
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

んんんんんんPvPは難しいからわからない〜〜!
でも指揮してくれる人がいないときに◎だけでもつけれたら違うんだろうなとは思います。
もしくはAを置くとか。

が、それが難しい………。
軍師さんのことはホント尊敬します!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フロントラインでキル稼ぐ方法かぁ・・・
僕なら、
タゲ合わせ軍師さんがいる場合
暗黒の数がアラで1~2の場合、竜騎士でゲイルスコグル→LBで合わせる
竜騎士は、効果は高いけどタイミングが難しいから、ガンブレのLBで範囲合わせるほうが楽かもしれない~
暗黒がいない、もしくは何度か様子見て、暗黒さんが範囲合わせしないようなら自分が暗黒もしくは、戦士をやる

軍師がいない場合
機工師LBで確実に1キルを狙っていくかな~
といっても、軍師がいない場合はほとんど、適当にやりたいジョブで流してるね~

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私はPVPずっと勝てません(>_<)
軍師様はすごいですよね。
私は目の前の敵すらよく見えてません(≧∀≦)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ワタクシもフロントラインはなかなか勝ててないですなー(;^ω^)

まぁ集団戦だし運が大きい気がしてますよ(・∀・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
フロントラインは皆の動きもあるし、相手の動きもあるしで、運だ!
でも一位の回数が一番低くなるのよねw 不思議(≧▽≦)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

やること満載ですね( ΦωΦ )
対人ほぼやらないけど、前試しに1回したかな
その時、連れてってくれたメンバーがコツ教えてくれたけど
戦術ものいうみたいですね
後、単独行動しない、常に何人かと行動するとか言ってました
対峙する時は複数対単体なるようにとか(・ω・)b
参考なればと
また機会あれば遊んでくださいね〜

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
あのマーカーの切り替えってマクロか何かで切り替えてるんですかね?
順次にササっと変わるのすごすぎます(; ・`д・´)
軍師様はどうやって勉強したのか教えて欲しい.......

>シウダーさん
やっぱり暗黒かぁ
リューさんもバースト合わせに良いんですね!!!
一発逆転ってシステムじゃないから
みんなの力を合わせて戦わないとなんですよね~

>アスさん
ガイアでもなかなか勝てないのか~
他のDCでもやってみたいけどマナは猛者が多くてつらかったw
目の前の敵を撃つべし打つべし!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>イッキさん
運かぁ
てことは今はついてない時期なのかなぁw
この運気が上向くようにこれからも毎日申請してみる(*´ω`*)

>ミラルさん
たしかに運なのに1位の回数が低くなるのって
すごいバランスですねw
軍師様とかだと1位が一番高い逆ピラミッドみたいな形になってるのかも気になる!
色んな人の勝率がどんなものか見てみたいかも(≧▽≦)

>ロイさん
やりたいこといっぱいだけど
すぐ自分の好きなことばっかりやってしまうからね~w
でも、好きなことを全力で楽しんでいるからこそずっと続けてこれたのかも
単独行動しないはたしかに基本ですね!
複数vs単体の構図に持っていけるようによくマップ見とかないとなぁ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying